モイストウォッシュゲル

 

個人的、箱を綺麗に開けれない選手権

ぶっちぎりの優勝は・・

 

マスクの箱のこの部分に決定!!

image

 

一度も綺麗に開けれた事ねぇぜ!

点線あっても、絶対下の方が破れちまうんだ!

image

 

個人的、めっちゃ可愛い時計選手権の

ぶっちぎり優勝は・・

 

ジュゲム時計です!!

image

 

サウンドがファイナルラップ音なのも痺れる!

image

 

個人的、最弱なクレーンゲーム選手権の

ぶっちぎり優勝は・・

 

某ファンタジーのクレーンゲームに決定!!

image

 

景品撫でるだけのアーム最弱設定マジやめてくれ・・

心の底からやめてくれ!

image

 

最後に・・

個人的、部屋に入って一番ビビった選手権

ぶっちぎりの優勝は・・

 

息子がガチャの昆虫を床に落として

そのまま放置していたやつに決定!!

image

 

マジで絶叫したわ!!

image

ワリャア! ユカニホウチスナ カタヅケトケヤ

 

ちなみにパーツバラバラになってますが

はめてたパーツが外れただけで壊れてはいません。

 

以上、個人的ぶっちぎり選手権でした。

 

 

流れ星最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね