某日、朝。

小熊も中学生になり・・

 

ギリギリチョップで

モーニングファイターになる事はなくなったが・・

image

 

なんだかんだ朝はバタつく。

(現在↓)

image

 

ふぅ。

行ったか・・ってあれ・・?

 

小僧、お茶忘れとるがな!!!

image

 

コグマァアアマテェエエイ!

茶忘れとるでぇえ!!

image

 

まだ小熊が自転車に乗る前だったので

外でギリギリ渡せてセーフ☆

母の有難みを知れ、反抗期小僧め・・グフフ

 

 

その後、朝のバタバタから

ひと段落してふとiPadを見ると・・

 

image

 

迷惑メールが入っていた事に気付いた。

image

 

何だろう、嫌な予感がします。

image

 

え、いつ届いたこれ?と

嫌な予感を感じながらポチッてみると・・

image

 

image

 

image

 

学校からのメールだった。

image

 

何故か迷惑フォルダに入ってるし

昨日の18時と言う絶妙な時間帯に届いた事もあり

ワイ、完全に気付かなかったぁあああ魂が抜ける

 

 

生徒へ伝えてくれって、あっはぁああん!!

もうとっくの昔に小僧は家を出たざますけどもぉお!!

 

そんな事何も知らぬ私は・・

 

ゼウス渡さず・・

image

 

茶を渡したざますぅうww

image

 

よって、息子は本日・・

image

 

家に置き去りスーパーゼウス!!!

image

 

悪い事をしたなと思いつつ・・

 

帰宅後の小熊に

ペンギンすまん、ゼウスを持って来いって言う

学校のメールに気付かなくて

伝えられなかったけど・・どうだったゼウス?

 

と、訊ねてみると・・

 

image

 

image

 

置きゼウスしてたおかげで命拾い。

image

 

 

あぁああ良かったゼウス笑い泣きww

 

学校へ持って行った方が良いかなと思ったけど

まぁ・・他クラスの友達から借りる事も出来る物だし

何とかなるかなと思ってたら・・

 

うん、何とかなって良かったゼウス。

 

でもさ・・

学校からのメール、気付かない事あるよね?

重要なお知らせメール等は特に

出来れば直前じゃなくて、もう少し前倒しで送って欲しいな不安

 

 

流れ星最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね