反抗期小僧と毎日寸劇を繰り広げております、どうもぎんです。

ちなみに今日も朝から寸劇を繰り広げております笑い泣き

 

帰宅時間が遅くなると

中学生男子でも心配になるもんで

おっ、今日はいつもより遅いなと思いながら

何となく窓から外を見ると・・

 

image

 

image

 

んで、目が合ったんで

image

 

アクの強い顔で見つめ返すと・・

image

 

すんげぇ良い笑顔で返されました。

image

 

 

ペンギンよぉう、お帰り~

くまただいま~

 

あ~疲れた~。

今日さ~・・・で・・だったんだけどさ~・・

 

ペンギンうん、う・・・

 

image

 

くま~で、・・だったんだよね~ww

ペンギン・・・

 

 

やべぇ、会話がちっとも頭に入らねぇ

image

 

小僧の・・

ハイウエストが気になり過ぎて。

image

 

ちょっおまっ!!!!

令和の南條晃司かww

過去の晃司色々話はこちらから・・

 

 

クッソハイウエストなり過ぎて

脚長ぁああああwww

image

 

何でそんなハイウエストになってんのよw

キラキラの笑顔にハイウエスト、やめいww

 

 

流れ星最後にポチっとな~

 

フォローしてね