去年の記念すべき日の話。

 

2023年11月2日(木)

朝。

 

小熊ルームにて、床に諸々散乱ひでぶぅ!

image

 

あの野郎・・

昨日片付けとけって言ったのに!

image

 

洗面所で歯ブラシの死体発見

新品歯ブラシご臨終ひでぶぅ!

image

 

出したばっかの歯ブラシ噛んだなぁあ!!

image

 

と言う訳で、他にも色々ありまして(お察し)

朝から小熊に教育的指導をして、部屋を離れたら・・

 

image

 

ん・・・・?

image

 

もう一度確かめる為に

小熊のいる部屋に戻ってみると・・

 

100%確定。

image

 

image

 

image

 

小熊よ。

どうせ言うなら、気合を入れて・・

image

 

 

と言う訳で皆さん!

息子に初めてクソババアと言われました!

 

 

反抗期の代表格侮辱語

「クソババア」頂きましたぁあ!!

image

 

子育て12年目にしてついに迎えた・・

image

 

 

まぁ特にクソババア発言は反抗期万歳程度で

イラっともしないがほっとくのも良くないかなと思い

クソババアも反撃する事にしようじゃないか。

 

では・・いくぜ!!!

~~~~~~~~~~~~

 

ペンギン君は今、間違いなく私を

クソババアと言ったが

私をクソババアと言っていいのかね?

 

image

 

ほう、分かった。ならば・・

image

 

喜べ!!!

 

クソババアから生まれし君も・・

image

 

クソの遺伝子を継承した・・

image

 

image

 

そして更に!!

 

クソペンギンババアと・・

image

 

クソクマジジイの・・

image

 

選ばれしクソ遺伝子を継ぐハイブリッドの君は・・

image

 

キングオブクソエリートだ!!!

image

 

ただし・・

キングオブクソエリートと呼ぶのは長いし

私はクソババア、熊はクソジジイだから・・

 

小熊はこうなるわね・・

image

 

クソファミリー万歳!!!

image

 

 

~10分後~

 

image

 

うぉい、クソガキ!

image

 

image

 

~登校前~

 

image

 

ペンギンヒャッハーー!!

今日も美味しいクソババア茶を入れてやったぜw

 

image

 

image

 

こうして・・

クソババアはキングオブクソエリートに

何かしらの勝利を収め、一旦クソ対決は終了しました。

 

 

小熊の初「クソババア」記念になった

今日この日・・

 

image

 

色んな意味で良い思い出になったわ。

クソババア、フゥ~~~!!!

 

名誉あるクソババアとしてこれからもしつこく

キングオブクソエリートに生活指導をしていくぜ!

取り敢えず、すべき事は言われなくても自分で行動しろ笑い泣き

 

クソババアより愛を込めて。

~完~

 

 

と、言う訳で今回

過去のクソババア記念日の記事を再掲した訳ですが・・

 

 

次回、新たなる記念日として

「権力者記念日」をお送り致します。

image

 

 

下差し最後にポチっとな~