小熊と某テレビを観ていて・・

image

 

小学生の女の子が複数人出てたんだけど

その子達全員の姿が・・

 

超ギャルだった。

image

絵はイメージです

 

小学生だけど髪の毛を派手に染めて

盛り盛りの髪やお化粧やら何やらしてて

とにかく小さい大人って姿になってて・・

その姿をコギャルと言っていた。

 

ほう。

小学生のコギャルとな!?

 

 

アタイらの時代の時はそれを

孫ギャルと呼んでいたような気がする。

image

懐かしき、コギャル・孫ギャル・ヤマンバギャル世代うぇ~いw

 

 

なるどな。

小学生がコギャルと言う時代になったのか・・

と、テレビに映るカラフルなコギャルを見ていたら

男がいきなり喋り始めた。

 

image

 

image

 

都会、凄すぎじゃない?

髪の毛あんなに染めて怒られないの?

image

 

だってさ

あんな派手な子は、ここら辺には・・

image

 

都会の子凄すぎるってぇええ・・

image

 

髪の毛とかどうなってるの?それ学校で・・

image

 

 

くま何てこった・・

僕の学校なんかこうだぞ!

 

image

勿論染髪なんて以ての外。

 

image

 

image

 

終いには前髪や横の毛も・・

image

 

image

 

image

 

ちなみにこちらは

女子は触角さえもアウトなのに・・

image

因みにポニーテール等もアウト

 

都会の学校は許してくれるなんて・・

image

 

マジどういう事だよぉお・・

image

 

image

 

ペンギン落ち着け、田舎の小僧!

でも、この子達も休日の姿はこんな感じでも

学校では化粧はしてないと思うぜ?

くまそうか、流石にそれはアウトになるよね。

でも・・小学生が髪の毛染めるのって衝撃的だったな。

 

 

都会の学校の校則はどうなってるのか知らないけど

田舎の学校は校則が厳し過ぎるの何でだろとは思うね笑い泣き

何か田舎ほど厳しい気がするぜw

 

 

コギャルについては

私は何も言及はしないでおきますにっこり

 

流れ星最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね