朝。

くまお母さん、カラーマスク何処?

ペンギンん?

 

image

 

ペンギン白いマスクを消費させてくれよ!

くまお母さん僕はさ・・

 

image

 

image

 

白いマスクよりカラーマスクの方が

カッコイイじゃないか。

image

 

image

 

そして目醒めた僕は最近・・

image

 

image

 

ペンギンてか、もうマスク皆着けてないでしょ?

暑苦しいだけじゃね?

くまそれがほとんどの人がまだマスクしてるんだよね~

 

おおぅ・・コロナ完全マスク世代。

image

 

で、そのままカラーマスクを持って・・

image

 

と言う訳で、最近少しばかり目醒めたらしいです。

 

今迄マジで無頓着で・・

 

仲間同士でナルシストカンパニーを立ち上げ

とんでもないポーズを決め込んでても

実は己の姿を鏡で見る事はほとんどなく(そもそも容姿に興味がない)

 

 

小5の時には・・

 

image

 

顔を覗かれて・・

image

 

二重だねって言われたんだよ!!

 

image

 

image

 

image

 

image

産まれた時から知ってるんすけど

 

 

マジかおめぇよぉ・・・

image

 

悲報。小僧、小5で自分が二重と気付く。

image

 

と言うね・・

自分が二重だった事も知らなかったっていう

度肝を抜く発言をしてましたわ。

 

ね、こんなの嘘だと思うだろ?

でも悲しいかな・・

 

image

 

一重であっても二重であっても

自分の顔もあんまり知らないのかって思ってビックリしたよね。

男子は皆こんなもんなの?

 

小6の時も・・

 

~寝起き毎日キャプツバ~

image

 

一刻も早くその・・・

image

 

image

 

言わなきゃこの見事なまでの

キャプツバヘッド(ヘアー)を直そうとしなかったからね魂が抜ける

 

当時のブログより、実際のキャプツバヘッド

image

 

それがようやく・・

こうなりましたか。

image

 

 

ただ、お兄さんよ。

身なりを気にする様、折角多少でも目醒めたのなら・・

 

しわしわの給食着も

気になさったらよろしいのに。

image

 

おめぇが持って帰る給食着

いついかなる時も・・

 

超アルマジロ!!!!

image

 

おめぇ、しわっしわの服・・

何とも思わねぇのかい?

 

なら、まだ目醒めが足りねぇぜぇええええ!

 

 

流れ星最後にポチっとな~

 

フォローしてね