小僧の鉛筆の芯が折れたり

落としたり失くしたりラジバンダリ―するので

(学校にはシャーペン以外に鉛筆(1本)も持って行ってる)

二度と失くしたりしねぇ為に

私はとある物を作る事にした。

 

image

 

~15分後~

出来たぞ・・

image

 

image

 

image

 

image

 

椎茸無駄にでけぇし

落としてもクッソ目立つから

鉛筆も失くならんだろww

image

 

短い鉛筆でも椎茸にはめれば長く使えるぞ!

だって鉛筆椎茸キャップだからな!

image

 

椎茸は自立出来るで!

image

 

image

 

指示棒(指差し棒)としても使えるぞ!

image

 

インタビューマイクとしても使えるぞ!

image

 

そして・・

image

 

image

 

 

そしてそして~~・・

椎茸のヒダ部分に濃淡も付けてみました。

image

 

 

と言う訳で、椎茸キャップ作ってみました。

 

小僧に「どうよ気に入ったか?」と問うてみたら

かなり間をあけて

くま「・・・うん、気に入ったよw」

とボソっと言われました。

 

 

                                

 


本当はかさの部分をもっと大きく作りたかったけど

これ以上デカすぎたら実用的ではねぇなと思い

若干小さめに作りましたきのこ

(椎茸キャップ作ってる時点で

実用的ではないというド正論は・・い・言わないでくれぃ)

 

 

流れ星最後にポチっとな~

 

フォローしてね