スーパーにて。

 

こ・・これはぁあww

image

 

と、興奮して私が買ったのは・・

 

こちらのケーキ!!

image

 

このケーキ見た時は興奮したね!

だって・・

 

 

探偵ナイトスクープで取り上げられてたケーキなのよ!

image

 

容器にギッチリとケーキが入ってて

これをお皿に出す時に容器から綺麗に出せず

絶対にクリームやスポンジが容器に残ってしまい

毎回どうやっても綺麗に取り出せないから

ムカつくケーキと依頼者に言われていた。

 

image

 

※ムカつくけど味はとても美味しいらしく

美味しいから買うけど、毎回綺麗に容器から出せないから

これを綺麗に出して~という依頼だった。

 

 

では、この美味しいけど「ムカつくケーキ」を

私も出してみようじゃないか!

 

言うても私は出し方をテレビを観てましたしねにっこり

その知識を元に・・いざ!!

 

私は絶対に・・

image

 

まずは基本情報を手元に置き

image

 

蓋を開けて~

image

 

お皿の上に置いて~

image

 

で、次は何をするんだっけ・・

って・・ん?

image

 

image

 

フィルム・・?

image

 

ぷぎゃああ馬鹿すぎる!!!!!

フィルムを出すの忘れてるぅう!!!

image

 

で、すぐにフィルムを出してみるも・・

 

既にこの段階でフィルムに

スポンジ持って行かれちまったぁあああ!

image

 

image

 

でもまだ挽回可能なはず!

メーカーのインスタで公開されていた

上手な取り出し方の動画を改めてチェックし・・

 

image

 

image

 

フィルムを出してお皿にケーキを置いたら・・

image

 

そして、空気がちゃんと入ったのを確認したら

両サイドのフィルムを持って、引っ張る。

 

慌てず・・

image

 

ついにケーキが容器から出た。

image

 

image

 

容器に大量のクリームを残して。

image

 

image

 

ぬぁああああああ!!!!

image

 

私も綺麗に取り出す事が出来なかったぁあ!!

image

 

無念だあああww

4月からパッケージが取り出しやすく変わったとあったのに

私は綺麗に取り出す事が出来なかった。

 

コツを掴んだらうまく出来るんだろうか?

まぁもう失敗したもんは仕方ねぇな。

 

容器に残ったクリームを出して・・

image

 

image

 

 

色々やらかして

見た目は悪くなりましたが・・

 

確かに味は美味しかったですキラキラ

image

 

今回初めてこのケーキをお店で見かけて買いましたが

次もし買う時は・・

多分あたしは容器に入れたまま食べると思う笑い泣き

食器洗う手間もはぶけるしね☆

 

 

下差し最後にポチッとな~

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね!