前回の話はこちらから下差し

 

さてさて・・

予告通り、悟空が出来ました!!

 

では、最終仕上げの段階から

記事を書いていきます~

 

image

 

雲を作って・・

image

 

作った雲を・・

image

 

その後は・・

 

image

 

ようやく完成致しました。

image

 

では・・

出来上がった孫悟空をご覧下さい。

いくぜぇえええええwww

 

 

イェエエエイ!!!!!

image

 

image

 

しかしこれではまだ終われない。

image

 

あともう一つ

アレを作ろうじゃないか!!

 

紙を切って~貼って~

image

 

image

 

image

 

この出来たやつを下に置いて・・

image

 

完全形態バージョン完成!!

image

背景は気分に応じてつけたり外したりする為、貼り付けはしてません。

 

はい、って事で!

もう気付いてる方も多かったと思いますが

私が作っていたのはドラゴンボール一巻の表紙だったんです。

 

比べるとこう!!!!

image

 

で、作品を立体にしたかったんで

かなりの画用紙使ったんですよ。

 

各パーツに分けて作ったんで・・

image

 

image

 

自己満足。

image

 

 

ちなみに、前にコメントで

裏側はどうなってるんですが?と聞かれたのでお見せします。

 

はい、こうなってます。

image

全面真っ黒で御座る。

 

 

で、作品の大きさはと言うと・・

キーコーヒーの缶で比較してみましょう。

 

はい、こんな感じっすね。

image

 

あ、すみません。

缶がデカすぎて比較にならなかったです。

image

 

普通サイズのボンドと比べるとこうww

image

 

前に作ったでっけぇアラレちゃんの横に飾ってみました。

image

 

 

ちなみに・・

鱗を貼って集合体恐怖症の方を

一部震え上がらせたんで、少し鱗を間引こうかなと思って

 

最終的に・・

image

 

ペンギンうぉい熊~~!

鱗結構間引いたけど、どう??どうよキラキラ

クマえ??

 

image

 

image

 

image

 

全部でろ・・60枚間引いても変わらぬだと?

ド☆チクショウww

image

 

ま・・まぁ・・

間引いた分はきっとすっきりしたはずだから

無駄じゃなかったと思う事にしよう笑い泣きwww

 

 

と言う訳で!

今回はそこそこ難易度の高いドラゴンがあったので

時間が掛かりましたが、作った後の・・

 

達成感はヤバかったです。

image

 

 

悟空制作~完~

image

 

頑張ったねと思ったら

オラに元気玉くれぇ~いニコニコ(いいね押してくれい)

 

 

流れ星最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

にっこり良ければ・・

フォローしてね