クラス替えで友達と全員バラバラにされた話下差し

 

image

 

一緒のクラスになりたかった友達全員と

バラバラになり嘆いていた翌日。

 

 

ペンギンおう!

どうよ、二日目だったけど

誰か話せる子でも出来た?(ナルシス神鈴木以外で)

まぁ初っ端から仲良くなるのは難しいから、ぼちぼち・・

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

はぇえな‥お前。

image

 

私でも流石に初っ端から

仲の良い子は出来なかったぞ・・

 

くまははははww

 

~~~~~~~~~~~~

ここで私は小熊が幼稚園の頃

個人懇談で先生に言われた言葉を思い出した。

 

image

 

image

 

息子、まさかの回遊魚

image

 

一番仲良しな友達は居るけど

その子が休みでも他の子の所に行って遊ぶし

話した事のない子でも普通にグイグイ話掛けに行くらしい回遊魚小熊

 

 

そう言えば小学校の頃も

クラスに転校生が来た時・・

 

すぐに友達になったって言ってたな。

image

 

懇談の時に担任の先生に

転校生の子とすぐに仲良くなってくれて

こちらとしても大変嬉しかったと言われた事がある。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

なるほど・・

image

 

image

 

image

 

image

 

 

でも・・

仲良く出来るのは男子迄のようです。

 

image

 

まぁ、友達がすぐに出来て良かったな小熊。

楽しい中二LIFEを・・!

 

あと、友達作りも良いが・・

勉強・整理整頓・ゴミ捨てもちゃんとしてくれぇえい!

お前の部屋、片付けろって私が言わなかったら

マジで泥棒でも入られました?状態だぞ馬鹿野郎オエー

 

 

流れ星最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

にっこり良ければ・・

フォローしてね