リサイクルショップにて。

 

image

 

image

 

か・・買うしかなくね?

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

と言う訳で・・

ゲットしました!!!

 

何をゲットしたかと言うと・・・

 

これだよぉおww

image

 

image

 

image

 

 

うちの男共が毎朝バナナを食べる事もあって

このバナナスタンド見付けた時

うゎあああwww最高じゃないの!

って興奮しましたよ笑い泣き

朝から癒されるバナナスタンドだよww

 

ちなみに男共は・・

リサイクルショップでこちらを買ってました下差し

image

熊は安定の服ですねww

 

 

流れ星最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

良ければ!

フォローしてね