いいね&コメントをいつも有難う御座いますにっこり

 

前回の悟空制作記事はこちらから~↓

 

ブログ、数日振りの復帰。どうもぎんです。

 

花見したり何やかんやして・・

その合間に悟空をチマチマ作ってましたよ~

 

では、今作ってるとこまでUPしておきます!

~~~~~~~~~

 

さてさて、ずっと悩んでいたドラゴンの鱗問題ですが・・

(ちなみに私が作ってるのは神龍ではないんです。

神龍は眼が赤くてキリっとした顔をしてるやつであります☆)

 

悩みましたが結局作る事にしたんですよ笑い泣き

 

ただね、どうやって作ろうかってすっげぇ悩んで

何回も色んな方法で試してみて・・

 

image

 

はい、この時点で既に・・

image

 

どういうふうに作っていくかも悩むが

それ以上に小さい鱗を

何枚も作らなきゃいけねぇ・・

何枚作れば良いのかも分からぬ終わりなき作業が・・

 

image

 

で、地獄の作業を繰り返し

これでいっかと辿り着いた鱗がこちらです。

 

はい、どーん。

image

 

image

 

一部分だけ鱗を貼り終えたんだけど

もうこの時点で地獄なんだが

 

ドラゴンの身体、まだ・・・

 

image

 

image

 

ちなみに・・

ドラゴンの顔全体に鱗を貼りつけると

鱗まみれでキモくなると予想されるし

何よりも私が死んでしまいそうなので・・

 

顔は部分部分に

鱗を少しだけ貼り付けようと思っています。

image

 

 

~追記~

鱗の他にも悩んでる箇所がこちら!

 

image

 

ほっぺ書くとしたら

もう直接書き込むしかない訳だが

これ、書き込み失敗したら・・・

 

マジでこれもんだぜ。

image

 

現時点では無くてもあまり気にならないけど

あった方が何か良い気もする悟空のほっぺ。

 

でも失敗したら大惨事。

うぅうう・・

 

 

流れ星最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

良ければ!

フォローしてね