前回の制作話はこちらから下差し

 

 

ひたすらドラゴンを作って・・

image

 

今日もドラゴンのパーツを作ってたら・・

image

 

ちょっと違うの作りたくなってきた。

image

 

 

って事で・・・

 

こいつをちょっとつくっていくぜぇえ!

image

 

 

では、再びチョキチョキしていくぜ~

image

 

image

 

各パーツを切ったら、合体させて・・

 

ちょっと陰影を画用紙で入れてみようかな~

こじゃれた感じになりそうじゃない?

うひひひ・・

 

 

チョキチョキペタペタ・・

image

 

image

 

image

 

image

オモッテタンチギャウ!!!

 

 

良かれと思ってやってみたら

やらなきゃ良かった結果にぃいいゲローゲローゲロー

 

image

 

マジで・・

こじゃれた事しなきゃ良かったぁあ

image

 

出来上がりに納得いかなかったので

再び作り直して・・・

 

image

 

こんな感じに完成。

image

 

うん、こっちの方が全然良いわww

 

 

~おまけ~

 

image

 

悟空の鼻のパーツは小さすぎて

気が狂いそうになった笑い泣き

image

 


 

流れ星最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

良ければ・・

フォローしてね