フエラムネ50周年のおまけが

本物そっくりのフエラムネのミニチュアで

めっちゃ当てたかったけど・・

 

そもそも50周年の当たりの入ったフエラムネが

早々に即完売状態になりまして

結局一回購入したっきり・・

そのまま二度と出会えぬまま、現在に至ってしまったんですよね~

 

その時の話下差し

 

もうフエラムネのミニチュア

二度と手に入らねぇやって諦めてたら・・

image

 

手に入ったぁあああ!!

image

 

ガチャで発見したぁあああww

image

 

めっちゃ本物そっくり!!

image

 

image

 

かっわいいいデレデレ

image

 

初めてこのガチャ見たよ~

(出先の駄菓子屋にひっそりあったガチャで発見)

 

50周年のとは多分裏側の印刷が違う位で

他同じだと思うんだけど、どうなのかな・・?

 

まぁ、私はこれで十分満足ですにっこりキラキラ

 

 

流れ星最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

良ければ・・

フォローしてね