修了式の日

 

 

クラスの人達からさ~

image

 

ペンギンほう、そういやメッセージカード

小熊も書いてたもんね~。

くまそうそう。

僕が貰ったメッセージカード・・

 

image

 

image

 

何々・・

皆小熊にどんな事書いてくれてんの?

 

 

おぉ、女子!!!

image

 

字が丁寧で女子って感じで良いっすね!

image

 

image

 

image

 

小僧がお・・落ち着いてる?

image

 

image

 

image

新事実発覚w

 

 

image

 

image

 

おぉ、部活頑張れって言われてんぞ!

image

 

っておいwww

女子ほぼ、部活絡みのメッセやんけw

image

 

8割高木ブーww

image

 

ペンギンビバ部活ww別に強くもねぇのにww

他に書く事なかったんだろうな〜w

くまあははは

 

てか・・

image

結構クラスの男子居るけど、部活の認知度皆高いのねw

 

 

おぉ、次は男子のメッセージカードだ!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

OK、男子・・

8割字が汚ねぇwww

image

 

 

女子との差がクソやべぇwww

image

 

image

 

ダンシィイイwww

image

 

8割汚いせいで・・

残り2割のそこそこ字が綺麗な男子のカードを見ると

すっごい知的に見えますぅうう笑い泣き

 

やっぱり、字は綺麗な方が良いって

BBAは思いましたよぉおおww

 

 

って・・

自分の息子はどうなんだよって話だけど・・

 

 

もれなく8割の中に入る汚さで御座います!

image

 

まぁ、綺麗に書こうと思ったらギリ書けるけど

普段の字は汚いって感じですねぇ魂が抜ける

(意識して書かないとやべぇ字を書き続けるやつ~)

 

小僧・・

メッセージカード書いてた時は

奇跡的に真面目モード発動して

意識して綺麗な字を書いてくれたたらいいけど・・

 

真実はもう闇の中だw

image

 

そんなこんなで・・

女子と男子の真逆っぷりが

いろいろ垣間見れたメッセージカードだったな。

書いてる内容もかなり男女で違って面白かったです。

 

※ちなみに、メッセージカードの文章はそのまま書いてはいません

ニュアンス似た感じで言葉変えて書いてます。

 

 

~おまけ~

小熊が好きなキャラを

上手なイラスト描いてくれたカードがあって・・

 

とても喜んでました。

image

 

 

流れ星最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

良ければ・・

フォローしてね