アラレちゃんの完成記事はこちらから下差し

 

思い付きで始めたアラレちゃんですが

楽しみにしてくれてた人が沢山いて・・

 

めちゃんこ嬉しかったです。

 

 

いいね&コメント等、有難う御座いました。

image

 

一人一人返信出来ずにすみません。

コメントは全て見ております。

毎度感謝しかねぇです。

image

 

やっぱこう・・

励みにもなるし、とってもありがてぇ事ですにっこり

 

 

日が当たって影が出来るのも

結構良かったので載せておきます

image

 

~~~~~~~~~~~~

唐突にアラレを作りてぇ!

と思って、今回すぐに作り始めたんですが・・

(家に材料の色画用紙沢山あったからね)

 

過去にも色々作ってたので画用紙は持ってたw

image

 

image

 

ぎんがまた何かを作り始めたって感じで

我が家ではお馴染みの光景となってましたね。

 

image

 

私を持ち上げてくれる男、小熊。

image

 

私を持ち下げてきた男、熊。

image

 

image

 

処すwwwww

image

 

でも、誰よりも出来上がりを

楽しみにしてたのは熊だったっていうね。

 

 

さてさて・・

実はアラレちゃん以外のキャラも作りたいな~

とは思ってまして

 

例えばこのあたり↓

image

 

でも個人的には・・

image

 

青年期~の

筋肉仕上がってるムキムキ悟空じゃなくて

少年期の、丸っこい悟空を作りたいな~と漠然と考えている。

 

うん、まだ考えてるだけだけど笑い泣き

 

考えてるだけでも、結構楽しいもんです。

 

 

流れ星最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね