続きです~前回の話はこちらから下差し

 

さて、引き続き

ちまちま作り続けております。

 

パーツが小さくて発狂しそう。

image

 

 

発狂しつつ、何やかんやで作り終え・・

image

 

これを合体させると・・

アラレの頭に乗せてるゴーグル完成!

image

ボンドで貼っておらずパーツを置いただけの状態↑

 

次は眼鏡でも作ろうかな・・

アラレと言ったら「メガネ」だもんねキラキラ

 

でも普通の画用紙で作ったら

ペラペラな感じがすんな・・

 

と、思っていたら!

 

家に黒色の分厚い

カッチカチの厚紙があったぁああww

image

 

これめっちゃ使えるじゃん!

image

 

何故に過去の自分はこれを買ってたのか

全く記憶にもねぇが・・

過去の自分、グッジョブwww

 

 

これでメガネ作りましょう!

image

 

デザインカッターで切り切り・・

 

切り切り・・・

 

 

ぬぁあああああwww

何これ、クッソかてぇええww

image

 

硬すぎるだろwww

image

 

めっちゃ力を入れて切らなきゃ切れねぇww

手が痛ぇええ笑い泣きww

 

 

格闘する事数分後・・

 

分厚い厚紙で作ったメガネ完成!

image

 

音聞いてくれww

 

 

今日はここまで!

ばいちゃ!!

image

 

流れ星最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね

 

あ、チェルシー記事のとこの血飛沫画像に

実はアイツが居たんだけど・・

 

誰も気付かなかったね笑い泣きウフフ

image