前回の話はこちらから下差し

 

image

 

前回・・

困難を極めたアラレちゃんのローラースケート!

 

面倒なのが後もう一足、グッフゥウ・・

image

 

しかし、作らねばならぬ!

と言う訳で・・

左足のローラースケート靴を製作開始!

 

image

 

何とかパーツを作り終え

後はパーツを組み立てて貼っていくだけ

と思った時、ある事に気付いた。

 

あれ・・

前作った靴の紐の色と違くね?

image

 

画像じゃ分かりにくいので

使ってる画用紙で見ていきましょう。

 

はい、どん!!!

image

 

でぇ~ぶ色が違うwwww

image

 

がっはぁああああ!!!!

image

 

image

 

 

心折れながらも再び紐を作り直し・・

image

 

ようやくローラースケート(左足)を作り上げた。

これで完璧、かん・・・

 

ARE??

image

 

作り上げた後で気付いたんだけど・・

 

image

※その時の画像(完成形)を撮り忘れたので↑の画像を参考にご覧下さい。

 

image

 

リボンの中が黒いまま作ってもうたぁああ!!!

 

image

 

ワイ、ショック死。

image

 

しばらく死んだ後に

再び作り直して・・・

 

image

 

もう二度と作りたくねぇwww

image

 

ちなみに・・

完成した後も、他にも気になる部分があって

 

結果・・・

image

ローラースケートの呪い

 

まぁ、大まかな部分は

かなり出来上がったので良かったです。

 

 

うん、てか・・・

image

 

~~~~~~~~~~

今のとこ、ボディアラレのみなんですが

実はアラレヘルメットの一部分を前に作ってみたのよ。

 

だけどさ・・

 

手持ちの青色のメインの画用紙がこれで↓・・

image

 

image

 

image

 

何か色味がもっとこう

淡い綺麗なブルーが良くてね。

 

ヘルメットの画用紙のみを買い足そうかな~って思ってんのよ。

手に入れたら顔を作り始めようと思います。

 

 

流れ星最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね