下差し昨日の話はこちらから~

 

うんちゃうんちゃ・・

引き続きアラレちゃんを作ってます。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ぬぁああああああ!!!!

image

 

平面イラストからちょっと立体的にしたくって

どうやって切り貼りしていくか

悶々と考えながら作っていってっから

そりゃ失敗もするよね~オエー

でも失敗したら作り直しでクッソ凹むぅう

 

 

そんなこんなで作った

バラバラのパーツを・・・

image

 

組立て、貼り付けていくと・・

image

 

完成!!!!

image

 

 

うん、これね・・

めっちゃ大変だったのよww

image

靴にめっちゃ時間が掛かったぁああ

 

 

アラレちゃんってさ

着てる服や靴が凝ってるから、結構大変よね魂が抜ける

何も考えてなかったわw

 

 

作るのが圧倒的に簡単そうな

ニコちゃん大王とかにしときゃ良かった気がしてきた。

image

あと、皿田きのことかも良き。

 

 

まぁここまできたら

最後まで作りますけども!

作りますけども・・

 

あのローラースケート・・

image

ぴえんww

 

 

では、最後に今作り終えてるパーツを・・

image

 

並べてみたで。

image

 

てか、顔作れ笑い泣きwwww

 

 

ではまた!

ばいちゃ!!!

 

流れ星最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね