今日は小熊の誕生日である流れ星

もう13年経ってしまったのか・・早い。

 

image

 

昨日が日曜だったので

誕生日のお祝いは前倒しして行う事に!

と言う訳で、昨日はくら寿司へ行きました。

(くら寿司は寿司カバーが付いてるから好きですね、はい。)

 

夜はがっつりケーキを食べる為

夕方かなり早めの時間帯を事前予約して行ったんですが・・

 

夕ご飯にはかなり早い

時間帯だったのにも関わらず・・

 

どうしたこの人の数は?

image

 

外の入り口まで人が居るでねぇか。

image

 

すげぇ人が居るなって思ったら・・

席に着いて、この人の多さの原因が分かった。

 

image

 

image

 

今、ちいかわとコラボしてたんだね。

ちいかわ人気すっげぇな。

image

 

びっくらポンの景品も

コラボしてるちいかわになってるようで

それが目当てでくら寿司が混んでるのだと理解した。

 

てか、くら寿司久し振りに行ったら

箸とかお茶の粉とかテーブルの上から消えてて

何処にあるの?って思ったら・・

 

テーブルの中に収納されてた。

image

 

いつからこんな事になってたのww

image

 

 

収納された箸や醤油に感心しながら

お寿司を食べようと注文パネルをみたら、見慣れぬ文字が・・

 

image

 

image

 

びっくらポン!!!

いつのまにこんな課金システムが出来てたのw

でも景品が欲しい人には良いのかもしれないね!

3回に一回は当たる訳だしねにっこり

(近くの席の人がやたらに当たるなって思ってたらこのシステム使ってたのね)

 

うん、くら寿司・・色々進化してたわ。

ちなみに私もびっくらポンが一回当たったんですが

 

出たのはマステでした。

image

 

おそらく皆が狙ってるであろうフィギュアは出なかったぜ~

でもマステも可愛かったよ~

 

会計後、クリアファイルも貰いましたが

4柄の内2柄はもう無くなってました笑い泣き

 

 

話戻って~~

さて、息子も13歳になった訳ですが

やる事なす事昔とあんまり変わっておらず

おめぇマジで成長してる?

むしろ退化してる部分多いんですけどってなってるんですけど・・

 

精神的に成長してるようには見えないけど

1つだけ確実に成長してんのが・・

 

筋肉。

image

 

image

 

MUSCLE。

image

 

現在の最新筋肉はこんな感じですわ。

見た目ヒョロ細いけど・・

脱いだらやべぇ細マッチョ街道まっしぐらっすわ。

 

image

 

前にも書いたが

マジで部活しかしてないのに・・

 

高木ブー(部)だけで

image

 

ミラクルチェンジ。

image

 

どんな練習をしてんのか分からないけど

部活ってすげぇな。

 

 

最後に、息子よ。

お誕生日おめでとう。

13歳の1年も素晴らしき年になります様に。

友達と仲良く日々楽しく生きていってくれ。

そして・・

筋肉だけじゃなく、考えて行動する力も早急に身につけてくれ!

 

以上、母より。

 

流れ星最後にポチッとな~

人気ブログランキングへ 

 

宜しければ・・

フォローしてね