ふとさ・・

この歌を思い出し、懐かしさにひたる・・。

 

image

 

 

~アンダーグラフ・YouTubeの公式より~

 

沁みる・・沁みる・・めっちゃ沁みるぅう!

良い曲だな~・・にっこり

 

 

あと、アンダーグラフではないですが・・

私がずっと好きな曲はこちらです。

 

ポルノのサウダージ。

~こちらも公式より~

 

ずぅっと好きな曲なのよ!!!

本当にめっちゃ良い曲ですわ・・

もう、好きにっこりキラキラ(ポルノ良き!)

 

で、GLAY聞くとなんかもう青春なのよ。

私が10代~20代前半の頃聴きまくったな~

 

ちょくちょくブログにも出てくるWinter again

~これまたYouTubeのGLAYofficialチャンネル(公式)より~

 

誘惑も好きだった。

ラルクも良く聴いたな~(勿論今でも聴く)

HONEY、花葬、浸食・・3枚同時発売なつい!!!

 

 

この歌も最近よく聴く。

 

なつい。

ア~イウォントイットザ~ットウェイ~♪

 

流れ星最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね