前回のふーまん記事に沢山コメント有難うでした!

いろんな呼び名があって面白かったよぉキラキラ

~~~~~~~~~

 

あ、今日の記事タイトル変換しくって「コロナ過」になってた

正しくは「禍」ですので訂正しておきます笑い泣き現在訂正済み

 

さてさて、年末は皆さんどう過ごされましたか?

家族で旅行?

それとも義実家?もしくは実家へ帰省?

 

いろんな過ごし方があったと思います。

私は毎年、年末は義実家へ行っていたのですが・・

 

例のアレ、そう・・

image

他にも色んな事情がって帰れない年もありやした。

 

しかし、2023年の年末は数年振りに

年末に義実家へ帰省する事になったんですよ。

 

と、ここで・・

数年間、我が家で好き勝手に年末を過ごしていた私に

とある気持ちが芽生えちまったんですよ・・

 

ねぇ、このまま自分の家にいた方が・・

image

 

ワイ、きゃえりたくねぇ。

image

 

いや、誤解のないように言っておきますが

義実家が嫌いな訳じゃないんですよ!

 

皆めっちゃ良い人ですよ!!

image

人数は適当に描いております

 

むしろ私のパンチの効いた性格の方が

諸々アレですからねオエー自覚は激しくしております)

 

優しくて、美味しい料理をいつも

ニコニコしながら振舞ってくれる義母には感謝しかないし

穏やかでちょっと天然な義父に対しても

これまた感謝しかないし・・

義姉家族も凄く優しくて皆良い人なんです。

 

 

でも・・でも・・そこ・・

 

アウェーーーww

image

 

皆大好きだけど、私からすれば・・

image

 

家みたいに着古したホームウェア着て

ボッサボッサの頭して・・

打ち上げられた魚みたいな恰好出来ねぇし・・

image
 

いろいろ考えなくてもいいし・・

image

 

てかもう、これがでかい。

image

 

やっぱねぇ、気を使いますよね・・

何かしらの気は使いますよねぇ。

 

毎回、出来る範囲でお手伝いしてますが

気の利く出来た嫁では全くないので

言うほど素晴らしく活躍してる訳でも無いんですけど・・

 

image

 

・・まぁそんな感じで

数年間、年末に義実家に帰らず

自由に自宅で過ごしてたら

そういう考えに染まっちまいましてね・・

 

えぇ・・

コロナが全部悪いww

image

 

 

でも、結局行ったら行ったでとても楽しかったです笑い泣き

 

特に義甥が見ない間に凄く背が高くなり

とても良いお兄ちゃんになっているのには感動すら覚えました。

本当に良い子、マジで良い子!妹・弟思いなの最高かっ!

 

 

ちなみに、私は義実家でも・・

普通に色んなしくじりや失言をかましたりするので

行かない方が無難でもありますね、はい魂が抜ける←バカ

 

 

 

 

流れ星最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね