皆様・・

image

 

今年も宜しくお願い致しますにっこり

 

さて・・

新年に北陸地方で大きな地震がありましたね。

(フォロワーさんで石川県の方大丈夫だったでしょうか?)

その次に羽田の事故・・

 

心が痛む出来事が続いてしまって・・。

新年一回目の記事で何て書こうかと悩んだのですが

ここは今まで通りのブログでいきますね。

~~~~~~~~~~~

 

さて、皆様・・新年何をゲットしましたか?

福袋??

新年セールのあれやこれや??

 

私は・・

 

なかやまきんに君!!!

image

 

ヤーーーーーー!!!!

image

 

BBA余裕で対象年齢クリア。

image

 

 

中を出してみると・・

 

ヤーーーーー!!!!

image

 

ヤーーーーー!!!

image

 

このフィギュア、今大人気ですよね。

完売してるとこもあるそうで・・

 

大きさは結構デカいです。

image

 

あともう一個

あ、次はフィギュアとかじゃないですよ。

ちゃんとしたやつです。

もうそれはそれは一流ブランドの服です。

 

 

赤いきつねパーカー!!

image

 

東洋水産、ハイブランド過ぎますね。

image

 

成人男性が着るとこう!

あふれるハイブランド感がたまらねぇぜ

image

 

以上、私が新年にゲットした物でした。

いや~新年早々ハイブランドですみません真顔←バカ

 

 

話変わって、熊の実家へ帰省してたんですが

クマが子供の頃に使っていた物をこの度持って帰りました。

 

持って帰った物、それは・・

 

 

そこそこ大きいゴジラ貯金箱。

image

 

分かりやすく大きさの比較するとこう。

image

 

image

 

このゴジラ1996年のだった。

今から28年前ww

image

 

・・で

貯金箱って言ってたから、後ろを見てみると

 

何かスピーカー付いてた。

image

 

あれ、こいつ音声が出るの?

image

 

熊に聞くと、「あ、そうだった音声出てた」との事。

と言う訳で電池交換をしてみたら・・

(28年前の電池が入れっぱだったが、奇跡的に液漏れしてなかったw)

 

 

 

長い時を経て、ゴジラ・・

image

 

またお前には働いてもらおうじゃねぇか!

image

 

 

ちなみに・・

新年の福袋系はあまり興味がないのですが

イオン限定のでっかいニベアの福缶があるのを知り

これは欲しい!とイオンへ行ってみたんだけど・・

 

もうなかった。

image

 

何処も無かった。

あれは人気商品だったか・・ぴえん

その後イオン系列も何店舗か寄ってみたけど無かった魂が抜けるデスヨネー

 

twitter(X)でネット予約とかしてたとか教えてもらったから

来年も福缶があれば予約したい。

 

 

image

 

流れ星最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね