12月25日

今日は・・・・

 

クリスマスですね!

image

 

何か自分の為にプレゼント買いましたか?

または貰いましたか??

 

私もクリスマスに・・と数日前に

出先のオシャンなお店でプレゼント買いましたよ!(自分用)

 

オシャンなお店には

オシャンなアクセサリー等が沢山売られていて・・

私は、そのオシャンショップの中でも

最高級の輝きを放つの物を買いました。

 

買った物それは・・

 

 

 

ミニチュアボルヴィック。

image

 

フランスの水ボルヴィック!!

image

 

YEAH!!!!

image

 

メリーボルヴィックマス!!!!

image

一個百円だメリーボルヴィックマス!

 

いやね・・

このミニチュアボルヴィックで作ってるピアスを

以前ネットで見た事があって

それ私も欲しいって思ってたんですわ!

 

でも、これがあれば自分で作れるじゃん!

って事で、クリスマスの朝・・

 

My工具箱を久し振りに取り出して

image

 

image

 

製作開始。

image

 

即完成、ボルヴィックピアスww

image

 

これで私もフランス香る・・

image

 

 

はい、クリスマスの朝に何をしてんの?

・・って言うツッコミは、したい人だけして下さい笑い泣き

image

 

話は戻りまして~

このピアスをもう一個作ろうと思ったんだけど

(普通は二個で1セットだからね)

 

実は私・・

image

片耳だけ膿んでしまってそこからピアス着けずにいたら塞がってしまったww

 

 

だから片方をイヤリングにしようかなって思ったけど

イヤリングの金具が今手元にねぇww

 

家にある材料でかっけぇの作れないかな~

もう少し長く丸カン繋いで・・

そう、イメージはこれよ!!

 

HUNTER×HUNTERの

クラピカのピアスよ!!!!

image

~プレミアムバンダイより~

 

あの赤いのがボルヴィック代用でいけんじゃね?

image

 

って事で・・

数分後、でけた。

image

 

HUNTER×HUNTERならぬ・・

image

 

Water×Water

image

部活行く前の小熊にモデルになってもらいました。

 

意外に・・

image

 

これ有り寄りの有りじゃね?

まぁ、クラピカピアスって言うか・・

完全なるただのぶら下がったWater×Waterだけどww

 

クリスマスに何してんだって一瞬我に返ったけど

こういうの考えてる時間が楽しいんだよな~笑い泣き

 

 

では、最後に私が今年作った

エレガントな作品の数々をどうぞ!

 

~あのドア風のドア~

image

 

image

 

image

 

~ゼリーマン~

image

 

100均のドールボディ↓

image

image

 

コメントでパンツ穿かせてくれってきたから

男気溢れるパンツ穿かせてやった。

image

image

 

~伝説のおじさん風の無駄にでけぇ壁時計~

image

 

image

 

image

 

目を作り直して面倒だったなww

image

 

NEW~Water×Water~

image

image

 

はい、どの作品もエレガントでしたね真顔

 

今迄作ったものは

「手作り作品」のカテゴリーにまとめてあるので

(一部カテゴリー分けをし忘れた作品もあるかもだけど)

隙間時間にでもご覧下さい。

どの作品もだいたいなかなかクソエレガントです・・ふふw

 

 

では、皆様良いクリスマスを!

image

 

・・訂正・・

今年作った物にノラネコ入れてたけど

それ調べたら去年作ったやつだったので消しましたw

 

 

サンタ最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね