前回の話はこちらから下差し

 

前髪は眉毛より下で・・と伝え

ついに前髪カットへ突入へ!

 

image

 

ジャキンジャキン・・

image

 

image

 

前髪重過ぎだから少し量をすくって

確かに前もって貴方言ってたけど・・

image

 

どう考えても・・

image

 

・・梳き過ぎじゃねぇ?

おい、ソバージュ・・これガッツリいってね?

image

 

不安に感じ、鏡越しに見ると・・

ソバージュご乱心なう。

image

 

image

 

前髪の長さはそんなにカットする必要ないよね?

image

 

だけど・・おい・・・

これ・・結構いってね?

image

ちなみに、ここまでほんの数分の出来事。

 

よし、こんな感じかな!!

image

 

前髪を切り終えたソバージュの顔は笑顔だった。

どうやら彼女の中ではこのカットは成功したらしい。

 

どれ・・

私も落ち着いて自分の姿を見てみようじゃないか・・

 

鏡の中の私はきっと・・

image

 

~理想~

image

 

image

 

~現実~

image

 

・・馬鹿野郎!!!!!

ワイ、aikoじゃなくて・・

image

 

image

 

image

 

aiko要素何処消えたよゲロー

これ、ただのオカッパオンザ眉毛女やんけ!!!!

眉毛が出るの嫌って予め伝えたのに・・

 

おい、こらソバージュ!!!!

てめぇやりやがったな!!!

image

 

てか、aikoオンザ眉毛違うぞ!!!!!

image

 

畜生・・

aikoに変身したと思って鏡を見たら・・

鏡の中に居たのは・・

 

実写版まる子じゃねぇか!!

image

 

はい、絶望一択!

image

 

どうかしら!?

image

 

DOKOGA?

image

 

image

 

image

 

うん、違う意味でビビるだろうな!!

image

 

ひらめき皆見て~ね、aikoっぽくなったよね?←スタッフに問いかけるソバージュ

ニコニコニコニコニコニコですねぇええキラキラ

 

 

・・お前ら正気なの?

image

 

オイこら・・スタッフ共・・

image

 

image

 

image

 

 

会計後、トドメ。

image

 

image

 

時が巻き戻せるなら、数時間前の自分へ・・

 

image

 

貴方はaikoじゃなくて・・

まる子になって美容室から出てくる事になるから

キャンセルしろ・・と伝えたいわ・・

 

image

 

生涯~

わ~すれる事はないでしょ~う・・・♪

 

image

 

てかさ・・熊がリクームになった時も思ったけど

何もかも指定した長さより短く切ってくるの・・

何でなの・・?(´;ω;`)ウゥゥ

 

下差し最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね!

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)