前回の続きです下差し

 

前回の記事を軽めにおさらい。

finding aikoからの・・

 

image

 

・・を経て辿りついた結論。

最新aikoギブアップ。

image

 

・・でこうなって・・

image

 

ここからが続きです・・

ひらめきよし、じゃあ・・・

 

image

 

ひらめき切りたい長さで選んでいく??

ペンギンそうですね~~

 

image

 

image

 

image

 

ペンギンこのオーソドックスなaikoの髪型可愛いですよね!

The aikoって感じですよね!

髪の長さもこの画像のaiko位の長さがちょうど良いな~キラキラ

 

・・OK。

image

 

 

ひらめきよし、じゃあ髪型は決まったわね。

ここからは私に任せといて~!

 

image

 

店を出たらaiko・・

image

 

image

 

ペンギン宜しくお願いします。

ひらめきじゃあ早速カットしていくね~!!

 

image

 

ジャキンジャキン!!!!

image

 

画像を見ただけで迷いなくハサミを入れ

aikoカットに仕上げていくなんて・・

免許持ってるプロは違うぜ・・

 

見ろよ・・

微笑みながら

とんでもねぇ速さでカットしてんぜ。

image

もう口を挟む間もなくカットしてんぜ・・

 

ひらめきよし・・だいたいこんな感じね。

うわ~、凄いカットしたわ!見てこれ!!

 

image

↑毎回これどの美容院行っても言われてるw

 

 

ちなみに、現在通ってる美容院でも

カットする度に言われている。

(毎回伸び過ぎの極限状態で行くから)

~過去記事より抜粋~

image

image

image

image

image

image

 

これ、カットしに行った美容院で高確率で言われるんだが

・・言う必要なくね?

むしろ何も言わないで欲しいんだけど・・

そっと片付けてくれりゃよくね??

 

 

話は戻って・・

カラー後・・

※前髪カットはカラー前にされたか

それともカラー後だったかは忘れたので、もうカラー後にしとくw

 

image

 

ひらめきaikoっぽく前髪作っていくんだけど

何か個人的に前髪こうしたいとかってある??

 

そうですね~・・

image

 

ペンギン眉毛出るの嫌なんです。

ちなみにaikoも前髪が眉毛にかかってますよね。

ひらめき分かった!!ならね~・・

 

image

 

前髪・・

それは人の印象を大きく作用する重要な部位である・・。

 

次回、私はaiko death編へ続く。

 

 

下差し最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)