若かりし頃の・・とある夏の話。

 

クマのアパートでとあるスイーツに私達はハマっていた。

学生には有難いスイーツ・・

それは・・

 

かき氷である。

image

 

しかし、持っていたかき氷機は手動だった為

毎回作るとなると辛かった。

そんなある日・・

 

スーパーで・・・

image

 

みかんの缶詰を買った。

image

 

みかんのさっぱりさ、夏に最高!!!

そして何より・・

 

1缶90円台!!!!

image
 

普通に食っても美味いが

我らが一番ハマった食べ方は・・

 

このみかんの缶詰を冷凍して・・

image

 

缶切りで開けて・・

image

 

そのままシャーベット感覚で食べる事だった。

image

 

たかがこれだけですが・・

テンションブチ上がりましたね。

image

 

image

 

シロップがシャーベットになって・・

これがクッソ美味くて、夏の間食いまくってました。

 

んで、みかんの缶詰が無くなると

夜、自転車に乗ってスーパーに買いに行ってました。

 

image

 

 

で、缶詰シャーベットを

夏の間食いまくってどうなったかと言うと・・

 

短期間で色々仕上がりましたね。

image

 

完全なる缶詰太りですよ。

image

 

シロップそのまま全部食ってんだもん・・

まぁ、そらぁ~そうなるわね真顔

若さゆえの過ちだ。

 

皆さんは急激に太った食べ物・食べ方ってありますか?笑い泣き

 

流れ星最後にポチっとな

人気ブログランキングへ 

宜しければ・・

フォローしてね

~~~~~~~~~

私の一押しHABAのラベンダースクワラン限定販売中!

ラベンダースクワラン