熊が最近買った服。(部屋着で着るそうな)

 

patagoniaならぬ・・

image

 

image

 

image

 

image

 

image

(一着600円台)

 

 

Louis Vuittonならぬ・・

image

 

LVじゃなくて・・

image

 

バーミヤンじゃなくて・・

image

 

image

 

image

 

誰だよwwこれ考えた奴!

天才すぎるだろぉおおおお笑い泣き

 

 

これはいったい何処のTシャツだよ

と、タグを見てみたら・・

 

image

 

いい感じにミックチュ!!

image

 

やったな貴様ww

image

でも、オイラ嫌いじゃねぇぜww

 

 

次に意味を見ていこう。

UNITED・・連合した、団結した、一致した

RESEARCH・・研究

 

image

 

image

 

image

 

パロディTシャツ、それは・・

昔から存在し・・

何故か昔から観光地でも多く売られていて・・

あまりの人気に最早無くてはならぬ物にさえなっているものである。

(代表格はadidasならぬazides・ajides等)

 

image

 

何となくアレっぽいデザインで楽しくなれる・・

それがパロディTシャツである。

 

ちなみに私のお気に入りは・・

 

ハンミヤンだ。

image

 

これは小熊用に買ったので、現在小熊が着ている。

なかなか良い笑い泣き

 

花最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

宜しければ・・

フォローしてね

 

ブログでも紹介してる神ファンデ。

初めての方限定で、めっちゃお得なキャンペーン中!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール