朝・・それは一日の始まり。

 

息子も中一になりまして

小学生の頃のように・・

 

これもんだとまずいと思ったのか・・

image

 

image

※見苦しいのでブチギレ会話をフォカッチャに変えております

 

image

※見苦しいのブチ切れ会話をオロナミンCに変えております

 

生まれ変わった様に、時間内に家を出て

元気に友達と登校しております。

 

小学生時代より早く家を出発するので

小僧とのバトルで朝イライラする事は減りました笑い泣き

(あ、完全に無くなった訳ではねぇのが無念ですけどもね)

 

そして・・

小僧が登校したら、私の朝の始まりである。

image

 

さぁ・・穏やかな気持ちで

朝食を食べようじゃないか。

 

image

 

貴婦人たるもの・・

朝起きたら小綺麗な服に着替え、髪をセットし

SNSで目にする、お洒落ママ達が作るような

彩り豊かでしゅてきなブレックファーストを私も・・

 

小鳥のさえずりをBGMにいただいてるわ。

image

 

では・・実際にご覧下さい。

鳥マダムの彩り豊かなブレックファーストを・・。

 

 

~とある日の鳥マダムのbreakfast~

 

image

~三色(黄・茶・赤)で色鮮やか~

 

image

 

・・・・・・うん、ごめん嘘吐いてた。

 

そもそも貴婦人じゃなくて・・

あたい、がっつり貴腐人だったわ。

image

 

しかも、朝飯もクソしょぼかったわ・・。

 

理想

image

 

現実。

image

理想と現実の差がクソえぐいw

 

ほんでもって・・

米は全部男共が食っていくので

私の朝御飯は高確率でパンになるって言うね・・

 

なら、少しでも見栄えをよくする為にパンを

皿に移したらって話だが・・

 

image

 

いかに洗い物を無くすかが重要なのである。

故に映えなどクソくらえだ。

image

 

しかしこのままではあまりにも

しょぼいので・・

 

ちょっと画像をグレードアップして

貴婦人仕様にしてみたぜビビデバビデブー!

image

 

ちなみに他の日の鳥マダムの朝飯は・・

image

 

image

 

ビビデバビデブー!!!

image

 

~更に別の日~

image

どんぶりに入ってる怪しい汁は、晩御飯(昨日)の残りの豚汁です。

 

image

 

ビビデバビデブー!!!

image

 

ちなみにパンを焼いてるのは

我らがSANYOの電子レンジであります笑い泣き

image

22年前の2001年製

 

下差し最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ

 

フォローしてね