私の愛すべき駄菓子・・フエラムネ!

過去ブログでもフエラムネについて何度か熱く語ってきたが・・

 

下差し過去記事より(一番下にフエラムネの話)

 

現在そのフエラムネが

50th限定キャンペーンをしてて・・

 

二週間前くらい前に私も買ったんですよ!

image

 

目当ては勿論

フエラムネのミニチュアだ!!!

image

 

いざ・・開封・・

image

 

・・・・・・・・。

image

 

出たなカネゴンに似たペラムキ星人ww

image

 

脅威の18パック野郎!!!!

 

と言う訳で・・

ミニチュアフエラムネのおまけ出ず!

(全部で二箱買って、他にはスタンプみたいなお馴染みのおまけが出た笑い泣き

 

 

まぁまた買えばいいもんね!と思っていたが・・

次にフエラムネを買おうとしたら、何処のお店に行っても・・

 

売ってないww

image

 

調べてみると売れ行きが良いのか・・

 

メーカーも今休売中らしい。

image

 

少し前まで沢山見かけてたのに・・

いきなり無くなるなんて・・

と、某サイトを見てみたら・・

 

image

 

50thフエラムネ・・

image

 

当たりのおまけも高額で売られとるやんけw

image

 

某SNSでも箱買いして開封してみました、キュピプー!

・・な動画がようけ上がっとるやんけww

 

image

 

そらぁ・・

買えないよ・・な・・。

 

うん・・やめてくれよ・・

フエラムネにまで手を出すなよ・・転売ヤー。

 

ぴえん。

 

 

下差し最後にポチっとな~~

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね