数年前の今頃の過去話です。←ややこしいw

 

家族でとある島へ遊びに行った時の事~

 

(イメージ図)

 

 

島での移動中、盛り上がる車内。

(車内盛り上がりイメージ図)

image

(車内盛り上がりイメージ図)

image

 

そんなテンションMAXの盛り上がりがピークに達した時・・

 

後方にパトカーが現れた。

 

パトカーに謎の盛り上がりを見せる車内。

 

ペンギン後ろにポリスいっからいつも以上に気を付けろよw

特にスピード出し過ぎとか駄目だぜ~

 

 

 

 

 

ペンギンよし熊・・ここの制限速度は・・

 

60キロだぞ、気を付けろ!

 

 

ペンギンよしそのまま60でいけぇ・・・

 

あ・・・

 

 

だ・・大丈夫だ!

 

クマく・・なかなか・・痺れる戦いだぜ!

それより後ろにパトカーがピッタリくっついてきて

プレッシャーがやべぇな・・

 

でも・・

 

と、すぐにパトカーとおさらばすると思っていたが

狭い島の道路なので・・

そうそう分かれ道もあるはずがなく・・

 

 

気付いたらずっとパトカーと

ラブラブランデブー走行なう。

 

ペンギンちょ・・やべぇなww

どんだけ一緒に走行するのww

路肩に止めて先にパトカー行かしてあげたら?

クマそうしたいのは山々だが・・

 

そもそも道が狭すぎてムリゲー!!

 

そうこうしてたら・・

制限速度が・・

 

 

~地獄~

 

痺れる戦いに突入。

image

 

知らねぇ道&後ろにパトカーぴったり張り付きの

ハイプレッシャー+制限速度40キロ!

そんなパトカーとまさかのラブラブランデブー走行に

嘆いていたその時・・

 

 

 

ランデブートリオ爆誕!!!

 

 

ここから運命共同体となったバイカーとパトカーとの

痺れる戦いが始まった!!

 

 

クマバイクもパトカーが居るから凄い気を付けて走行してるね。

くまバイクめっちゃゆっくりだね~。

ペンギンだね~・・あ・・熊!

 

また40キロなったよ。

 

 

そんなランデブー40キロ走行中・・

ふと私が後ろを見てみると・・

 

image

 

ん、あれ?・・

 

明らかに近づいていたパトカーに車内騒然w

 

 

闇を抱え始めた我ら。

 

 

でも・・いいさ・・

今は1人(一台)じゃない・・

 

仲間が居る。

 

行けるとこまで一緒に行こうぜ!

と思っていた時・・

 

分かれ道が現る。

 

頼むこのまま一緒に右に曲がろうぜ・・

そう思った熊の願い虚しく・・

 

 

運命共同体・左へGO!!!

 

別れは突然に。

 

消えた運命共同体(バイク)・・

んでも、もしかしてパトカーともここでお別れにな・・・

 

 

image

 

ド☆チク☆ショウ

 

 

 

本物の運命共同体はこいつだった。

終わらない地獄のランデブー。

 

 

60・50・40キロの制限速度で後ろにはパトカー。

&謎のハイプレッシャー!

早く交差点とかあればと思うが、

ひたすら狭い道がまっすぐ続くだけで・・

 

 

 

逃げ道の無い状態が更に続き・・

ようやく交差点が現われた!

 

 

クマよし、俺の進行方向は左だぜ!

 

これで長く続いた

パトカーとのランデブー走行は終わり・・

 

どぅっふぅう!!!

 

 

流石、真の運命共同体!!

 

終わりの見えぬパトカーとの

謎のハイプレッシャーランデブー走行!

 

そのまま数分パトカーと地獄のランデブーを

してたら道の駅へ行く道を発見!

 

 

もうここしかねぇ、左へGOだ!

 

我等は左折したが・・

パトカーはどうだ??

 

うぉおおww

パトカーここで直進したぁあ笑い泣き

 

こうしてようやく

パトカーとの長距離ランデブー走行はようやく幕を閉じ・・

クマもうパトカーも行ったし、また道を戻ろう!

と、元の道へ戻ったら・・

 

あっ!!!!

 

貴様は少し前に分かれたはずの

仮初めの運命共同体バイカーじゃねぇか!

 

image

 

も・・もしや・・

おめぇもプレッシャーに負けて一時避難してたんかww

 

こうして最後はこの再び戻ってきたバイクと

しばらくランデブー走行し、我らの旅は終わったのであった。

なんかもう色々痺れた島での旅であった。

 

 

あ、勿論パトカー悪い訳ではなく

パトカーが後ろに居るってだけで、やっぱりね・・

プレッシャーがね・・なんかあるよね

日々の見回りご苦労様です。

 

下差し最後にポチっとな~~

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね