※今日は過去記事(私の子供時代の話)を再編集しまとめて書いたものになります

~~~~~~~~

子供の頃・・

何であたしゃ生きてるんだろう?とか・・

 

image

 

image

 

何で人間として生まれてきたんだろうとか

ふとした瞬間や授業中に考えたり・・

 

学校の時計を見ては

今の私はもう居ないと思っていた。

image

 

そして・・

授業中は各種フレーバーを嗅いでは・・

 

キマっちゃってたわね。

image

 

他にも授業中に没頭していた事がある。

興味の無い授業で退屈になると・・

 

目をつむって少し押さえ・・

image

 

暗闇に白いチカチカした光る残像を出し・・

image

 

(私はそれをプラネタリウムと呼んでいた。)

image

注意私は馬鹿なのでやってたが、眼に良くないと思われるんでやらないでくれ

 

で、眼球プラネタリウムした後は・・

高確率で碇ゲンドウになってたわ。

image

何かこのポーズに落ち着くのよww

 

休憩時間は・・

image

 

小雨や雨上がりの日は・・

image

 

image

(主に先生か男子の話か漫画話)

 

 

雨上がりの水たまりを見付けては・・

謎の使命感に燃え・・

image

 

下校時は下校時で・・

別の使命に燃えていた。

image

(息を止めて電柱からNEXT電柱迄辿り着くドM使命)

 

放課後はジュエルを探しに公園へ行き・・

image

 

~ジュエル(BB弾)の格付け~

image

 

虹を発見すると・・

image

 

image

 

トレジャーハンティングに出掛けてたわ。

image

 

・・あぁ、ガチめの必死でな。

image

えぇ、宝は見付からねぇし辿り着けたこともなかったけどなww

 

低学年の頃は、仕事から帰ってきた罪なき父親を

父のツラした怪人二十面相なのでは?と・・
 

本気で疑ったり・・

image

 

車に乗れば、車の窓から空を見上げて・・

image

 

夜の高速道路を移動する時は

暗闇に浮かぶ山を見ながら・・

 

ゴジラが出てくると怯えていた事もある。

image


他にもあるわ・・

パトカーが目の前を通ったり

信号待ちで停車してたら・・

 

ポリをガン見して・・

image

 

友達と共に

敬礼しまくってたり・・

image

 

本を見てはすぐに影響され・・

image

 

家で何かの作業してた父の横で

自分も何か発明品を作ろうと勝手にカッターを使って・・

 

速攻自爆し夜間救急へGO。

image

 

いや~色々やらかしたり

妄想してたりしたな~・・懐かしや!!

 

と言いつつ、今は今で・・

 

ずっと見てくる鳥が時々いるじゃない?

 

電線の上からずっとこっちを見てる鳥がいると

時々さ・・私・・

 

こいつに監視されてるんじゃねぇかって思うんだよね。

image

 

この鳥が何かの陰謀で私を見張ってるとか

実はこいつは鳥じゃなくて・・

 

監視ロボットなんじゃねぇかと思ったりしてる。

image

 

OH☆YEAH

人ってあんまかわらねぇなw

image

 

下差し最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね

 

devirock(デビロック)【子供服】