少し前に実家の押し入れの中から

色んなもん出てきたとブログにも書きましたが・・

 

兄貴の魔境(押し入れ)から出てきた

これ・・凄かったので見てくれ。

 

レトロを極めたような・・

TDLのパンフレットww

image

 

以前、私が今でも持ってる

ディズニーのレトロMAPをブログに載せた事があるので

覚えてる人も居ると思いますが・・

 

その時載せたパンフレット(96~97年)

image

 

その時の記事はこちら下差し

(過去と現在を比較しまくってるイカレタ内容となっております)

 

前に載せたやつより・・

見た目相当やべぇww

image

 

確認したら1991年のだった。

image

 

image

 

image

 

当時のパスポートが4,400円・・。

で、32年後の現在の価格は・・

 

こちら。

image

 

image

(開園当初と比べると約2.5倍の値上げだそうです)

 

まぁ、これから・・

image

 

これになったんだもんな~

image

 

仕方ねぇとは言え・・

image

 

夢と魔法の国にはお金がかかるもんさ・・

 

 

あと、ディズニーのパンフの他にも

USJの古いパンフが出てきた事は前に書いたんですが・・

(これは私の実家押し入れから出土)

 

image

 

1st ANNIVERSARYと書かれている事から

このパンフは・・

image

 

image

 

2002年の頃はこうで・・

image

 

現在こう。

image

 

まぁこちらもスタジオパス(チケット)の値段は

跳ね上がっていて・・

開園当初から比べると約2倍の跳ね上がりだそうです。

US税!US税!!

 

で、これにマハラジャパスを別途合わせて買うとなると・・

マハラジャパスとは・・←私が勝手に名付けてるだけ

(エクスプレスパスの事で、優先的に待ち時間を短縮して

アトラクションへ乗る事が出来るタイムイズマネーな高額パスである)

 

こうなります。

 

↓マハラジャパス、あべし。

(チケット代は勿論含まれておりません事よ・・オホホホ)

 

ハイ☆クッソたけぇえwww

 

でも地方組(私)は吐血しながらも買ってしまうんですよね~

高いけど、時間短縮で乗れて効率が良いのよ。

タイムイズマネー!

 

 

ここからはお口直しに・・

21年前の誰得な懐かしのUSJアイテムをご覧下さい。

 

image

 

image

 

image

 

パンフレットにiモード・・

image

 

化石じゃんかwww

image

 

・・と、ツッコんでたら・・

image

 

image

 

現役の化石ですまねぇw

image

 

 

=追記=

何故か同じ記事がもう一回上がってしまったみたいで

すぐに気付いて削除したけど、通知きた人ごめんです・・

 

流れ星最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね

 

はじめてのスクワランケアセット