昨日公開処刑された給食時間の話を書いたけど・・

 

昨日もらったコメントで記憶が蘇ったわ・・

私も時間内に食べきる事が出来ず

公開処刑された事があるんだけど・・

 

食べ終わったら・・

「全部食べ切ったか」の確認の為に、先生のとこへ行き・・

 

厳しくチェックされ・・

image

 

チェックがパス出来たら・・

昼休憩で皆が楽しく遊んでる姿や声を聞きながら・・

 

食い終わった食器を持って廊下を歩き・・

(市中引き回し)

image

 

最終目的地である給食室へ辿り着いたら・・

image

 

ここで最後の謝罪して食器を置くという・・

image

 

image

 

今じゃ考えられないね笑い泣き

でもこれが当たり前の時代だったぁ~~!!

 

普通に先生にもしばかれてたしね。

先生が持ってるでっかい定規は武器だったかんな!!

 

 

image

 

で、小3の時のじいちゃん先生は

この三種の武器の中でも

特に「でっけぇ定規」を操る種族で・・

 

四六時中、生徒のケツしばいてた。

image

 

・・・・・・・。

image

 

今これやったら完全にアウト!!

 

流れ星最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね