〜今日の洗濯機話続きです〜

木が詰まってコスモった後の話になります。


いつものように普通に洗濯し

いつもの様に洗濯終了のブザーが鳴ったので、いつもの様に洗濯物を取りに行った。

 

でもさ・・洗濯機を覗いて見るとさ

そこにあるはず無い物体が入ってんだ。

 

これなんだと思う?

 

え?わかんない?

もう一枚載せるわ。

 

どう、分かった?

 

これはね・・何かといったらね・・・

 

紙コップだよぉお!!

 


没後の姿。

紙コップ脱皮したがな。


少し前に・・

洗濯機が壊れて水浸しって記事書いたじゃん・・

 

 

その時の原因がさ・・

ホース(もしくは排水溝)に詰まってた・・

 

パンチの効いたサイズの木だったじゃん・・

 

 

それ、小熊のせいだったじゃん・・。

(ポッケを確認しなかった私も悪いw)

幼稚園の頃、木を持って帰るお仕事に勤しんでいた男。

 

だから今回も小熊が紙コップをポッケに

入れてたのをそのまま気付かず洗ってしまったパターン・・・

 

 

・・じゃあないよ。

今回・・やっちまったの・・・

 

自分(私)だよ・・

 

 

ちょっと、小熊と近所のイベントに参加した時に

紙コップでジュースを飲んだんだけどさ・・

捨てるとこがその時無くて・・

仕方ないから持っていたミニBAGに

紙コップ潰して突っ込んでたんだ・・。

 

 

で、その事をすっかり忘れちまってさ・・

このミニBAGを洗っちまったんだ。

中身?え?確認したよ。

確認したつもりだったんだけど・・・


 

マジで…

私の目どうかしてたんだと思う。

 

 

はい・・

 

え?紙コップの透明な防水部分のみ残ってるじゃんって?

周りの紙部分は何処に消えたかって?

あはん・・。安心して・・。

周りの紙はね・・・

 

これもんよ。

(ごく一部↑大小様々になった紙)

 

洗濯機で激しく回されて・・

紙コップの主力メンバーである紙達は・・

細胞分裂を繰り返して・・

 

これもんよ。

 

え?こんなになって・・

洗濯槽の中どうなったかって?

 

イェエエイ!!

 

 

 

 

 

あは・・・ドキドキ

オラ、ヤッチマッタゾ。

 

過去にやらかした

細胞分裂したティッシュよりは全然マシだけど・・

水を含みまくった・・

バケモノポリマーお化けオムツより全然マシだけど・・

紙コップもなかなか・・

 

精神きたしたww

 

 

よだれ最後にポチッとな〜

人気ブログランキングへ