前回の続きです~~

下差しさっきあげた記事の「全裸ゼリーマン」・・

 

コメントでピーマンと多数頂きまして・・

 

image

 

ゼリーマンがピーマンだと?

そんな訳・・

 

image

 

image

 

image

 

いや、もうこれド・ミテモ・・

image

 

前回の最後にも書いたんだけど・・

応急処置で入れてるゼリーは穴の開いている

上部を首にブッ込んでるので本来のゼリーの形とは

逆になってる+色も相まって・・ピーマンぽさが出ちまったね~ww

 

そして、ピーマンの他にも

バンデル星人とやらに似てるそうで・・

調べてみたら・・

 

image

腹抱えて笑ったわww

 

image

 

そうか・・

ゼリーマンは「ピーマン」で「バンデル星人」なのか・・

 

うむ、由々しき事態だ!!!

image

 

 

という事で!!

ピーマンバンデルから脱却すべく

ゼリーマン(現ピーマンバンデル星人)の・・

 

肉体改造をする事にした。

image

 

・・数分後。

ペンギンよし、これにゼリーをドッキングさせて・・

 

完成・ニューゼリーマン!!

image

 

本来のゼリーの形を取り戻したゼリーマン

image

 

どう?

少しはピーマン味は薄れたかしら笑い泣き

 

 

あ、そう言えば・・

パンツ穿かせてというコメントもあったな。

image

 

そうね!!!

パンツくれぇ~は穿かせた方がいいねキラキラ

了解した!!

 

 

・・数分後

ペンギンよし、出来たぜ・・

 

 

どうだ完璧だろ!!!!

image

 

後ろも拘ったぜ!!

image

 

馬鹿↓

image

 

ちなみに・・

ゼリーの形を通常の状態に戻した事により

本来の容器としての使い方が出来るようになりましたw

 

カポッ

image

 

image

 

image

 

~完~

image

 

流れ星最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね

 

ちなみに、頭に使ってるゼリーはこのシリーズのガチャの景品である。