あれば便利なルームライト。

お部屋のアクセントにもなるルームライト。

 

ペンギン熊よ・・

ルームライトあったら良いなって思わない?

 

image

 

image

 

ペンギンね!!

デザイン性のあるお洒落なライト欲しいよね・・!!

 

 

実はさ・・

image

 

クマお?何どんなの??

 

image

 

image

 

クマ雑貨屋によくあるような

卓上に置けるようなやつだよね!

どんなライトか画像見せて~。

ペンギンいいで。

 

これだよ。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

クマ俺はてっきり・・

雑貨屋にあるようなミニライトかと思ってたのに・・

 

image

 

日世のライトが気に入らないのなら

こちらもデザイン性抜群でシャレオツな・・

image

 

image

 

ツッコみたいとこいっぱいあるが・・

取り敢えず・・

image

 

クマそんなの欲しい奴、ぎんくらいしかいないよw

誰も欲しくないだろww

 

おい、貴様・・・

image

 

可愛いの最高傑作だろが!!

image

image

これを超えるライトが何処にあるって言うのさ!

 

 

image
 

クマ本当、昔からこういう変わった物に興味持つよねw

ペンギンおぉ・・

 

image

ブランド物<<<<<<<<ソフトクリームライト(圧勝)

 

ー完ー

image

 

ソフトクリームのライト・・

これ、本当に昔からずっと欲しくてね不安

いつか部屋にソフトクリームのライトが灯る日を夢見てんだ…。

 

 

下差し最後にポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね