ちょっと前に悪魔くんの記事を書いたが・・

 

悪魔くんの身に何が起こったという話下差し

 

その中で「百目」の話を最後に出した訳ですが・・

(悪魔くんの中で一番好きだったキャラクター)

 

記憶を辿って

懐かしの「百目」を描いてみたんですよ。

 

それがこちら。

image

 

どうよ??デレデレ

ね、こんな顔してたよね!!

こんなだったよね!?

と、かなり自己満足してアニメの「百目」を見てみたら・・

 

 

実際はこうだった。

image

 

image

 

image

 

image

 

おめえさん・・

image

※正確には青髭ではありません

 

何処かで私の記憶の改ざんが行われたようである。

 

 

下差し最後にポチッとエロイムエッサイム

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね