昨日の話の続きになっちゃうけど

昨日のアレはまだマシな方で・・

(実際見てくれてたスタッフは居るけど

メール送った人は別の人だから知らなかった線を信じたい・・いや、そうであってくれ・・w)

 

もっと上級になると・・

愛犬が旅立った記事を書いた数日後にきた・・

 

これだぜ。

image

 

だから愛犬は・・・

image

 

image

 

自動〇餌器カメラ付き提供されても・・

image

 

さては貴様、ブログ・・

image

 

image

 

てかさ・・・

image

 

ワイのガラケーじゃ無用の長物。

image

時代に乗り遅れたんじゃなくて、好んでガラケー使ってるからね!

 

話変わるけど・・

最近、「前澤さんからのお知らせ」って言う迷惑メールが結構来るんだけど・・

 

どちらの前澤さんよwwww

ムーンの前澤さん装いたいんだろうけど・・

引っかかる訳ないだろぉお笑い泣きww

皆も前澤メール届いたことない?

 

 

下差し最後にポチっとな~

人気ブログランキングへ 

 

気が向いたらフォローでも・・

フォローしてね!

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル