少し前にアーミー的屋の話を載せたんで・・

今日は屋台繋がりでこちらの話も・・

 

屋台(テキ屋)ってボロ儲けよね。

昔、小熊にテキ屋の的当てゲームをやらせてあげた結果

的にすら届かない悲惨な結果で終わった時の景品が・・

 

これ。

 

500円でこれwww

image

500円がこれに一瞬でバケラッタww

 

・・とこんな事があり

(その前にアーミー的屋で痛い目に合ってるしね)下差し

 

的当てやボールすくい、くじ引き等に

500円払ってチープ景品貰うよりは

お面の方が良いかなと思い、悩んだ末に買ってあげる事にした。

 

ペンギンすみません、このお面いくらですか?

(高くてもきっと600円位よね)

 

お面は1つ~

 

・・・は?

 

 

吐血!!!!

 

千円ってぇええwwゲロー

あんなの金型に液体流し込んで大量生産出来んだろ!!

なんでそんなに富豪価格なんだよ!!

ただのぺラってるプラスチックのお面だろ!?

何か特殊なもんでも使ってるのか?

いや使ってねぇ!!

あれか?著作権使用料が高いのか?

 

何か分からんけどお面って・・

 

こんなに高かったなんて知らなかった・・

長い事生きてきて・・初めて知ったよ・・父さん母さん・・

屋台で昔・・お面買ってくれて有難う・・

おまけに屋台でゲームもさせてくれて有難う・・。

 

お面・・納得できない金額だったが

買ってあげると約束した手前・・

 

後には戻れない。

後に戻るとそこには地獄が待っている。

 

と言う訳で「お面」を買った訳だが・・

 

めっちゃ喜んでお面を被ってくれて良かったです。

 

ただ、後で気付いたのだが・・

お面の裏に・・

 

こんなシールが・・・

 

デンジャーだからお面は被るな。

でこにつけて遊べ。

 

ちょい待てい。

・・お面って被るもんじゃねぇの?

image

 

でこに乗っけるもんだったか?

い・・いつからデコ乗せ専用に?

  

なら・・何故・・目に穴が開いてるの?

何故わざわざ目の部分を透明にしているの?

そこから覗けよと言わんばかりじゃないの・・

 

何でよ、ねぇ何で?

 

もう被れと言わんばかりじゃないの・・・

解せぬ!!!!

てか、あたしゃエグゼイドを

デコゼイドにする為に千円も払ったの?

解せぬ!!!!

 

昔からそうだったのかどうかは知らないが・・

この歳になって初めて知った新事実・・

お面は被るなデコ乗せろ。

 

~~~~~~~~

お面の話と全く違うけど・・これも大人になって知った真実。

ドラゴンボールのエンディング曲の

ロマンティックあげるよ」と言う曲の歌い出し・・

 

私ずっと・・・

image

 

本気でファンタジ~って歌ってたのに・・

あれ、本当の歌詞は・・

 

image

 

おいでファンタジーだった。

image

本気じゃなくて、おいでだったww

 

これ知った時、衝撃的だった笑い泣き

私、ずっと勘違いしてたwww

 

下差し最後にポチっとな。

人気ブログランキングへ