昔、人生で初めて

〇〇(芸能人)みたいにして下さい!って

美容院でオーダーした事があったのよ。

その時の話を・・しようと思う。

~~~~~~~~~

 

まず、私は美容院へまめに行くタイプではなく

かなり伸びて「ヤベェな」と感じたら

重い腰を上げて動く女である・・。

(若い頃は今よりまだマシでしたよ)

 

たまに行ったら行ったで恥はかきますけどね下差し

 

 

話戻って、毛が伸びた頃・・(昔の話よ)

 

image

 

ペンギンそうね~そろそろ髪を切りに行こうかしら・・

クマうん、そうしなよ☆

ペンギンどんな髪型にしてもらおうかな~

クマねぇねぇ・・!!!

 

image

 

※その時、ちょうど音楽番組にaikoが出てて、髪型も可愛かったので熊が激押ししてきた。

 

aikoヘアーか、確かに・・

悪くねぇな・・。

image

 

image

 

image

 

いや~、でもさ・・

確かにaikoヘアー良いと思うんだけど・・

私一度も有名人の髪型にしてくれって

言った事ないから・・

 

image

 

何かおめぇがその髪型しても

似合わねぇよって、思われそうでさ~

いや、髪型1つでaikoになれるなんてあたしも思っちゃないんだけどさ・・

 

クマ大丈夫大丈夫ww

そんな事気にしなくて大丈夫!!

ペンギンうっせぇ、美容院でリクームにされたくせにww

 

その時の話下差し

 

aikoの髪型にして下さい。

と言うのは恥ずかしいが・・

熊もその髪型を望んでいるし、一度くらいはaikoってみるかと・・

翌日私は美容院へ行く事を決意した。

そう・・・aikoになる為に!!!!

続く!!

~~~~~~

 

先に言っておこう。

私がこの時に予約したのは熊がリクームにされた美容院である。

ちなみに熊をリクームに仕上げたのは

年配の美容師さんだったそうだ。(おそらく店長)

 

熊はリクームにされたが

私自身は変な髪型にされた事はなく

若い女の子がいつもカットしてくれていたので

それなりに可愛く仕上げてもらい満足していたからである。

 

流れ星最後にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ 

 

フォローしてね!