Ameba公認マーク
ダニ・・見えずとも居る、厄介なあいつ・・。
ダニ対策の為に、天日干ししたり、掃除機で吸ったり
あれこれするんだけど・・
実は完全に死滅させたり、取り除いたりするのは難しく・・
(天日干ししても布団の奥まで隠れたり、掃除機は布団の奥でしがみついてるから・・など)
 
今回、そんなダニ退治の強い味方
日革研究所さんの置くだけで簡単にダニ退治が出来る
ダニ捕りロボ」を使わせて頂きました真顔
 
 
もう名前が凄いよね
ダニ捕りロボだよ名前が既に強そう!
image
 
image
 
使い方は簡単
画像右下の誘引マットを取り出して~
image
 
・・・こうする!
image
 
で、その出来上がった「ダニ捕りロボ」を・・
気になる場所にセッティングしたら終了!!
 

私は敷布団に置いてみたよOK

image
 
他にも設置おすすめの場所は~・・
 
カーペット!!
image
 
衣装ケースの中!!
image
 
他、押し入れ・ベビーベッド(※敷布団と敷きパッドの間に入れる)
・・・などなどあります!!
ここで、ベビーベッドの場所にも使える!?
って思った人・・そう使えます!
 
何故なら・・・


ダニ捕りロボは、化学性殺虫成分0(ゼロ)で
天然由来の材料を使ってるから
お子さんやペットがいる家庭も安心して使えるのであるニコニコ
 
化学性殺虫成分0だけじゃなく
勿論、その実力も凄くて・・・
(実際の動画もあるんだが見たくない人も居ると思うから
効果見たい方はメーカーサイトで見て下さい)
 
 
ダニ捕りロボの実力はここにあり!!
まずその①
image
布団やカーペットの奥に潜り込んだダニも一気に捕獲します。
 
その②
image
 
~つまりこういう事~
image
ダニの絵は諸事情で端折らせてもらいました・・
 
その③
image
 
ちなみに、誘引マットに入ったダニは
乾燥退治され・・
二度と出てくる事はありません。
image
※100%はJISに準拠した防ダニ試験で
ダニ増殖抑制率100%として証明されいます。
 
・・あいつらを確実に仕留めます。
image
 
効果期間等はこちら下差し
image
黄色い袋に新たな誘引マットを入れて再び使います。

ダニ捕りロボ、凄いですニコニコキラキラ
乾燥して退治っていうのが良いよねキラキラ
誘引マットに入ったダニ、確実に仕留めるのもGOOD。
 
下差し置くだけで安心ダニ捕りロボ!気になる方はこちらから

 

 

最後にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ