~某観光地に遊びに行って来たシリーズ・・

一回目はここ・・

 

 

image

 

image

 

二回目はここ・・

 

image

 

image

 

image

 

某日、3回目の今回は・・

フェリー乗って行って来た。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

目的地到着・・。

 

着いた先は鹿の聖地。

image

 

image

 

image

 

ちなみにこちらの某観光地では

アディダスのパクリ・アジTこと

azidesuが未だに沢山売られており

外国人にも人気がるようです笑い泣き

今は新商品のパダゴニアロゴのパロディ品も人気みたいだったよw

熊が欲しがってた笑い泣き

 

ちなみに・・数年ぶりにこの地に来たんですが

すっかり変わってて・・

 

色んなお店が増えてた。

image

 

今はお洒落なお店も増えたし

某有名な饅頭の種類もめっちゃ増えてて

揚げもみじ(めちゃくちゃ美味い)だけじゃなく・・

 

今やDIPする時代に突入したようだ!!

 

他にも「もみクロ」ことクロワッサンもみじやら

お洒落なやつが増えまくって・・

 

某饅頭の無限の可能性を感じたね。

image

 

image

 

昼は名物食べてみた。

image

 

小僧は名物フル無視しして肉うどん食ってたよ。

image

 

ちなみに・・

名物のあなごの他にも沢山美味い物売ってて・・

食べ歩きグルメの量が豊富。

image

 

そして、美味いもん食ってる人を見ると

寄ってくる神の使い鹿は・・

 

食べ物食ってるマダム達を襲ってたよ。

image

もうこの光景はこの観光地での名物である・・

 

 

image

 

ちなみに鳥居は修理工事してるので見れませんでした~

次は何処の観光地に行こうかな・・

 

下差し最後にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ