※今回の記事は過去の誰だよシリーズを

足したり削ったりして一つにまとめた記事になります~

~~~~~~~

 

鬼滅映画後も煉獄熱が下がらず・・

ネットでフィギュアを見てたんですよ。

 

ペンギンほぅ・・・

色んな煉獄さんのフィギュアが出とりますな・・

しかし・・良いお値段するな・・

 

あれ?このフィギュア他に比べて安いじゃん。

どれどれ・・

 

image

 

煉獄杏寿郎。

image

 

ちげーわwww

image

煉獄さんじゃなくて打首獄門さんですよね??

 

 

image

 

桜バックにしても駄目ぇえww

image

顔もおかしいし桜のサイズ感も変だし

下に生えてる真緑のキノコ怖ぇーよ!

あと、ティンコ部のズボンの模様もやべぇわ!

 

 

こいつも誰だよ!!!

 

image

 

トドメ。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

酷過ぎるwww

image

 

てか・・・

image

 

こんなの煉獄さんじゃねぇええ笑い泣き

正規品じゃない海外の偽物だろうけどあまりにも酷いwww

 

お前達は煉獄杏寿郎を名乗るな。

 

ここ迄のクオリティになって初めて

煉獄杏寿郎を名乗れ!!!

アニプレックスのフィギュア↑(正規品)

 

 

煉獄さんだけじゃなくて他もひでぇ!!

 

キャナヲオオオオ!!!!

image

 

しかも残り10点お早めにって・・

image

 

炭治郎ーー!!!!

image

 

いや炭治郎じゃねぇ!!!!

炭治郎、ガテン系にミラクルチェンジ。

image

お前もうマジで誰治郎だよ!?

 

 

ガテン系誰治郎でビビってたら・・

その後の新作も凄かった。

image

 

image

 

ガテン誰治郎がパワーアップして

ガテンヒットマン誰治郎へ!!!!

image

 

 

 

お!誰治郎はやばかったけど・・

こっちのはちゃんとして・・

 

うぬぅ??

 

た・・炭治郎?

 

YES、炭治郎。

 

しかも武闘派炭治郎。

 

image

 

 

間違いなく・・

スーパープレミアムフィギュア竈門炭治郎。

 

image

 

善逸!!!

image

 

image

 

義勇!!!!

image

 

image

 

禰豆子DEATH!!!!

 

 

とどめに見付けた

高品質限定の胡蝶しのぶ専門店フィギュア!

何だと・・高品質限定の胡蝶だと?

とんでもねぇハイクオリティに違いな・・・

 

んぬ?

image

 

OK、NOハイクオリティ!!!

image

 

胡蝶要素全て抹殺の偉業。

image

 

image

 

何というパチモン作って売ってんだよ!!!

微塵も高品質違うやんけww

image

 

ん?あれ・・ちょっと待てぃ・・

image

 

馬鹿野郎!!

偽煉獄と同じじゃねぇか!!

image

 

使いまわすな、胡蝶しのぶ専門店ww

image

 

ん・・?

善逸のフィギュアもあるじゃん・・どれどれ・・

image

 

顔、クッソ酷過ぎるだろww

image

 

てか、それより・・おい・・

image

 

ぉおおおお笑い泣き

シリーズ化すんのやめいww

image

 

おまけ

image

 

下差し最後にポチっと応援クリック

人気ブログランキングへ 

映えなど皆無だ。

右差しインスタ 右差し Twitter

 

フォローしてね!