過去にサウザーイボの記事を

書いた事があるのだが、覚えてる人はいるだろうか・・

 

その時の記事下差し

~~~~~~~~~~~~

北斗の拳の登場人物に

サウザー」と言うキャラがいるのを皆様ご存知だろうか?

 

核戦争により文明と人々の秩序が失われ、

争いが繰り返される・・

最終戦争後の199X年・・その男は居た。

 

 

サウザー↓

(眉間のイボorホクロ)がチャームポイントの男

 

サウザーとは・・(wiki一部引用)

南斗六聖拳「将星」の男。

体内の臓器が左右表裏逆の配置になっていると言う特異体質。

自ら神に無敵の肉体を与えられた「聖帝」と名乗る。

弱者でも歯向かう者は容赦なく粛清する冷酷非情な思想の持ち主。

 

短くまとめれば・・

冷酷非情・全臓器左右表裏逆の

眉間に謎のイボ(もしくはホクロ)がある暴君である。

~~~~~~~~~~~~

時は流れ・・・

平成の時代が終ろうとしている2018年。

田舎にいるただのBBAの身にある異変が起きた。

 

 

 

毎日それなりに鏡は見ていたが・・

気付かなかった・・

 

何だ、この出来物は・・

 

 

 

よりによって・・何故・・

ここにイボが・・?

 

 

よりによって・・

何故眉間にイボが!!

 

 

 

 

 

いやぁああぁあああ血血

何でいきなり眉間にこんなものがぁ・・

 

 

あぁああ!!

何なのこいつ!

全然取れねぇぇ!!

 

くそったれ!!!!

 

・・・・・・。

でもまだ幸い気になる程のサイズではない・・。

 

 

イボ(仮)は気になるが・・

BBA、現実逃避。

 

現実逃避して一ヵ月後。

BBAに更なる悲劇が起こった・・・

 

 

 

 

イイイイィ・・・

 

 

サウザーイボが縦列駐車の悲劇。

 

ペンギン糞イボ(仮)め・・

糞イボ消滅しろよぉおおおお!!

 

 

うるさいぞ!!!!

イボ(仮)の反撃。

 

 

フォーエバーサウザー!!!!

 

で・・・

あたしゃこれからサウザーとして

生きていくのかと思ってたら・・

2019年の段階で見た目にはあまり分からない感じになり・・

そのまま何事もなく過ごしていたんだけど・・

 

2021年現在・・

 

ワイの眉間にサウザーアゲイン。

image

 

またサウザーになりまして候。

image

 

最悪だよ・・でもこれあれだね・・

このサウザーイボの正体、やっぱり稗粒腫だね・・

どう考えても稗粒腫だね。

もう・・こいつには消えてもらおうムキー

 

~~~~~~~~~

202X年、再び眉間はサウザーイボに包まれた。

一時は絶滅したかにみえた。

しかし、サウザーイボは死に絶えてはいなかった・・

~~~~~~~~

 

image

 

私の額に住み着く忌々しいサウザーイボめ・・

我慢の限界だ・・・

 

去れ、サウザー!!!稗粒腫)

image

消毒した針で中の脂肪の塊を出す!

 

 

よし、中の脂肪の塊が取れたぞ・・

ただ・・代償も払ったけどな。

image

 

こうしてようやく・・

私のサウザーイボは(稗粒腫)は消滅したのであった。

 

※私は自分で取りましたが

稗粒腫は皮膚科でも取ってもらえます。

気になるイボが出来た場合はまずは皮膚科へ~。

 

下差し最後にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ 

右差しインスタ 右差し Twitter

フォローしてね