すっごいすっごい可愛くてハマってるガチャ・・

それは・・以前からブログに書いている

トリピカルズ!!!

 

こちら第一弾の過去記事下差し

 

こちら第二弾過去記事下差し

 

こいつら可愛いんだよ~デレデレ

image

 

(↓入れ忘れてたので別撮りになった桃ww)

image

 

ちなみに・・

第一弾&二弾のお気に入りは・・

 

メロンとパイナップルだ。

image

私のツボにドンピシャ笑い泣きww

 

 

で・・!

今日買い物に行った時にガチャコーナーで

トリピカル第三弾を見付けたのよぉキラキラ

(前に、コメントで第三弾出てるよって教えてくれた人有難う!)

 

今回私が狙うのは・・・

 

スイカだ!!!!

こいつが欲しい!!!

 

 

どれも可愛いが・・

スイカは別格の可愛さだ!!!!

image

 

今回は回す回数を二回と決めて・・・

(手持ちの百円が4枚しかなかったので)

一回目いくぜ!!

ガチャガチャ・・・ゴトン。

おぉおお??これは・・

 

マンゴー出た。

image

こいつも可愛いな☆

 

運命の二回目!!

ガチャガチャ・・ゴトン。

 

おぉお・・さっきより少し重いぞ・・

こ・・これは・・

 

スイカキター!!!!

image

歓喜歓喜笑い泣きキラキラ

 

 

でけぇしカワイイ!!

image

 

BBAご機嫌で帰宅!!!

image

 

トリピカル・・癒し笑い泣きキラキラ

image

 

★最後にポチッとお願いします

人気ブログランキングへ 

右差しインスタ  右差し Twitter

フォローしてね