皆さん・・

虹を見たらどう思います?

綺麗だな・・写真撮ろうかな・・などなど・・

色々・・思う事あるよね。

 

そんな・・

綺麗な虹が空に架かっていた日の事。

ペンギンおぅ!?

キッズ共!空を見上げろ~~いキラキラ

綺麗な虹が架かってるぞキラキラ

 

image

 

ペンギン虹、綺麗ね~~

あぁ・・思い出すわ・・・

 

image

 

そう、虹が空に架かる度にね・・。

image

 

image

 

 

image

 

虹の発生源は何処だぁああ!!!

金銀財宝金銀財宝!!!!

image

 

くそ・・虹いいい!何処だ・・虹!

くぅうう・・・・・

image

 

虹が空に架かる度に

チャリで追いかけて探してたけど・・

 

一度も辿り着けなかったわ。

image

 

ペンギン懐かしい思い出だわ・・

そうだ、虹のふもと・・

 

image

 

image

秒で即答。

 

image

 

image

 

image

 

ペンギン君らマジで言ってんのか!?

虹にロマンを感じないのかい!!

くまうさぎ(子供達)

虹が出てもそんなに興奮しないし

お宝なんて探しに行った事もないよww

だって、ある訳ないし!ハハハ・・

 

 

馬鹿野郎!!!!

お前ら過去の私に謝れww

image

誰よりも真剣に虹のふもとの宝探してたわwww

 

ペンギンこの現代っ子共め!!

虹が出たら興奮しろよ笑い泣きww

徳川埋蔵金並みにロマン感じろよ!!

トレジャーハンティング行けよwww

袋とスコップ持ってレッツゴーだろ!!

くまうさぎ行かないよぅww

普通にボール投げしたりして遊ぶよ。

 

いやん・・

GEN・JITSU・TEKI

image

 

おまけ

例のインスタ大根ストーリーズ・・

ロマンティックCCB大根が閲覧数が多い

不動の覇者だと思ってたら、伏兵が現れました。

新たに一位になったのは・・

 

進一襟裳岬大根でした。

 

その次が・・

ROSIERトリガー大根でした。

歌詞付きにしたらIがズレたのが惜しかったw

 

ロマンティックCCB大根は三位でした。

では、バイなら。

 

★最後にポチッとお願いします

人気ブログランキングへ 

右差しインスタ 右差し Twitter

フォローしてね

 

ぎんのmy Pick