Ameba公認マーク

本日はPR記事です。

 

お花の定期便があるのを皆さんご存じですか

今回、私がお試しさせてもらったのは

お花の定期便 Bloomee LIFE(ブルーミ―ライフ)

500円/回の体験プランですガーベラ

 

お家に居ながらお花が届くって・・ワクワクデレデレ

どんな感じで届くかと言うと・・

ポスト投函です!!(対面で受け取らなくても良いから楽)

※ちなみに推奨ポストサイズは

投稿口の大きさ縦4.5cm×横16cm以上奥行15cm以上

ただ、こちらはあくまで目安のポストサイズです(^^)

 

 

こんな箱に入ってきますよキラキラ

image

改良を重ねたこの箱は、

強度に加えて通気性もあり、お花を守ってくれています~OK

 

 

と・・箱をオープンの前に~・・

Bloomee LIFEさんのお花の特徴をご紹介すっぞデレデレ

image

 

うん、品質は問題なしキラキラ

(※お花は生き物!もし届いたお花がもし傷んでた場合は、

ちゃんと対応してもらえるから大丈夫だよ)

 

さてさて・・

どんなお花が届いたのかな~~

ワクワク・・(何が入ってるのか開ける楽しさ・・たまらんす)

 

パカッ!!

image

わぁ~開けた瞬間にお花の良い匂いがキラキラ

 

 

中にはお花と・お花の名前が書いた紙と・・

image

 

キープ・フラワーが入ってたよ。

image

 

今回届いたお花は・・

カーネーション・シネンシス・ニオイヒバでした

 

飾ったらこうキラキラキラキラ

image

 

届くお花の種類は、その都度変わります。

(※季節のお花を中心にお届け)

 

綺麗デレデレ

image

 

何だろう・・

花って癒される不思議な力あるね。

image

あと、花があるだけで部屋の雰囲気がパッと変わる!

 

今回届いたお花には

つぼみも沢山付いてたから

今から花が咲くのも楽しみ!!イェイイェイ!

 

 

部屋に綺麗な花が飾ってあって

帰宅後の小熊も飛びついたよ!!

image

 

今回私がお試しさせてもらったのは

500円のプランでしたが(+送料250円)

他にもプランがあるので気になる方はチェックしてみて下さい(^^)

(価格により花の本数が変わります)

 

ちなみに・・

こちらのお花の定期便Bloomee LIFE・・

地上波テレビでも紹介されたお花の定期便サービスで

現在、全国3万世帯の方がご利用中だそうですOKキラキラ

3万世帯・・わぁおデレデレ

 

お花屋さんが近くになかったり

お花のある生活を楽しみたいなぁと思ってる人は

家に居ながら季節のお花が届くのは魅力!

 

下差しお花の定期便BloomeeLIFEはこちらから

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

下差し最後にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちら

全く何スタ映えもしてないけど・・

ツイッターもやってるわ・・

最後に・・下差し