・・昔から感じてることがあるんだ。
聞いてくれるかい・・?
 
ふと窓の外を見てると・・

 

 

こっち見てる(気がする)鳥が時々いるじゃない・・?

 

 

ずっと・・電線の上からこっちを見てる鳥がいると・・

時々さ・・私・・

 

監視されてるんじゃねぇか

って思うんだよね。

image

 

この鳥が何かの陰謀で私を見張ってるかもな・・とか

実はこいつは鳥じゃなくて

監視ロボットなんだとか・・

 

ふと考える時があんだよね・・。

image

 

って話を、さっき熊にしたら・・

クマあぁww分かる!

俺もそう思った事あるわwww

 

結論・身近にとんでもない仲間がいた。

そう思ってたの私だけじゃなくてワロタ笑い泣き

 

クマ実はあいつは未来から来た鳥の姿をしたロボットで

俺の様子を伺ってんだよ!

もしかしたら未来の小熊が過去の俺の様子を見る為に

現代に飛ばしてきたのかもしれないよねww

ペンギンやべぇ。

おめぇ私の上をいってたわww

 

最終結論

更に上の発想のやつがいた。

 

部屋に居る時に鳥に見られてると

何か監視されてる様に思う人って・・

他にも居るもんなのかしらね?

 

私と同じ風に思った事がある人居たら・・

・・・教えてくれ。

 

image

 

 

下差し最後にポチっとお願いしますランニング

人気ブログランキングへ 

全く何スタ映えもしてない

ツイッターもやってるわ

最後に・・下差し