運動会もコロナで当然のように延期決定になった。

(そもそも学校が休校)

さてさて、今年の運動会は延期になるのか・・

それとも・・中止になるのか・・

どうなるかは全く分かりませんが・・

今確実に分かってる事は・・

追加の宿題がドドっと出まして・・

奴は現在・・

 

瀕死なうです。

 

クソコロナによって・・

運動会が無くなった腹いせにこの話を載せておきます。

~~~~~~~~~~

この物語は・・

小熊が小学生になって初めての・・

運動会「前日」の話である。

 

前日の朝・・6時40分。

 

くまお母さぁ~ん・・おはよう~

ペンギンお・・小熊起きたかい?

と、振り向くとそこには・・

 

 

ボクサーと一戦を交えた後の様な

息子が立っていた。

 

 

ペンギンり・・両瞼が腫れて人相が変わってるよ!!

くまえ?何?腫れてる?

 

っは!そう言えば昨日・・・

 

瞼の横、蚊に刺されてた。

しかも片方だけではなく、もう片方も刺されていたとは・・ジーザス!

 

 

OK明日は運動会。

 

病院

お父さん瞼が腫れちゃいましたね。

うん、虫さされですね~

翌日とかに腫れが一気に出てくるんですよね・・

塗り薬を出しておきますね

ペンギンくま有難う御座いましたぁ

 

あ・・あとですね~

 

OK明日は運動会。

 小熊・・初の運動会はボクサー姿で挑む事なりました笑い泣き

 

病院後

瞼に薬を塗ってもらった小熊を連れて学校へ。

(病院へ行く為、朝の一時間ちょい遅れで登校)

 

 

 

学校の裏門前に来た時・・

 

ん?

 

門の前に・・

 

ルフィ(仮名)が居た。

 

何で門の前に座ってるんだろ・・?

ルフィとこの麦藁の一味(仮名)

一体何をしてるんだろ・・?

 

はっ・・

 

ルフィ(仮名)の横に置いてあるのは、もしや・・

 

ま・・まさか・・

この人達は明日の運動会の・・

 

ルフイマジかぁあ!!!

 

並んでいいのは○時からと言われてたはずだが・・

場所取りが開放される夕方過ぎまで・・

麦藁の一味(仮名)はここで待つというのか・・・

マジか・・意気込みが半端ねぇ滝汗

流石海賊王を目指す男だけある・・

 

OK明日は運動会。

 

続く。

 

下差し最後にポチっとお願いしますデレデレ

人気ブログランキングへ ←携帯の方はこちら

全く何スタ映えもしてないけど・・

ツイッターもやってるわ・・

最後に・・下差し